日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/15(火)  [編集]
amanusya

不謹慎、ねぇ… 悲しんでいる人、苦しんでいる人たちをあざ笑うのは不謹慎だと思うけど、大変な状況の中で笑顔や勇気や元気を提供するのは不謹慎とは言わないと思うんだけど。
03-14 00:00

不快という個人的な感情を不謹慎って言葉で勝手に一般化しないでくれ。あなたが気に入らないものでも、それを求めてる人だっているんだよ。楽しい話題や明るい話題を提供してる人たちに「こんな時に不謹慎だ」って言ってる人、そこんとこ考えてみて。そしてただの「不快」ならスルー。これネットの基本
03-14 00:13

そういえばアイコン変えようと思って忘れて追ったわ
03-14 00:19

×追ったわ→○おったわ
03-14 00:19

びっくりするぐらい笑顔の絵がなくてさ…
03-14 00:21

しらゆきさんのツイート見るたびに噴いてしまう…ww
03-14 00:40

PC固まった/(^o^)? はよ寝ろっちゅーことですかそうですよね明日仕事で5時半起きですもんね!
03-14 00:46

では寝ます。おやすみなさいませ。
03-14 00:48

おっと、その前にこちらもアイコン変えておく。おもいっきり線画で真っ白だし笑顔かどうか微妙なとこだけど、むっつりしてるのよりはいいかなと…
03-14 00:53

ではこんどこそ寝ます。おやすみなさー
03-14 00:58

おはよーございまーす
03-14 06:45

早朝の計画停電エリアは中止になったそうで。よかったよかった。
03-14 06:47

【お知らせ】会社の終業時間後に計画停電が割り当てられている地域で警備会社(の、特にオートロックシステム)をご利用の方は、停電前に警備会社側に連絡をしてから、復電までどなたか(出来れば警備会社側に緊急連絡先として登録されている方)が現場で待機されたほうが良いかと思います。
03-14 06:58

【お知らせ・続】また、復電後は自動的に警備セットになりますが、その状態で建物内で活動されますと、侵入者ありという信号が警備会社側に入ります。復電後、警備状態となった屋内が有人の場合、速やかに解除操作を行った後、できれば緊急連絡先に設定されている方から警備会社側にご連絡ください。
03-14 07:05

【お知らせ・続2】今回の地震を受けて、特に被災地域の警備会社社員は会社に缶詰状態でお客様の安否確認や安全確認を行なっております。警備員をはじめ警備会社社員からお電話やご訪問をさせていただいた際には優しく対応していただけると幸いです。ただし警備会社を名乗った詐欺にはご注意ください。
03-14 07:12

朝っぱらから見てる人は少ないかもしれないけど、お知らせでした。
03-14 07:15

では出社準備に戻る
03-14 07:16

では、平常通りお仕事行ってきますノシ
03-14 08:14

【再お知らせ】会社の終業時間後に計画停電が割り当てられている地域で警備会社(の、特にオートロックシステム)をご利用の方は、停電前に警備会社側に連絡をしてから、復電までどなたか(出来れば警備会社側に緊急連絡先として登録されている方)が現場で待機されたほうが良いかと思います。
03-14 12:30

【再お知らせ・続】また、復電後は自動的に警備セットになりますが、その状態で建物内で活動されますと、侵入者ありという信号が警備会社側に入ります。復電後、警備状態となった屋内が有人の場合、速やかに解除操作を行った後、できれば緊急連絡先に設定されている方から警備会社側にご連絡ください。
03-14 12:32

【再お知らせ・続2】今回の地震を受け、特に被災地域の警備会社社員は会社に缶詰状態でお客様の安否確認や安全確認を行なっております。警備員をはじめ警備会社社員からお電話やご訪問をさせていただいた際には優しく対応していただけると幸いです。ただし警備会社を名乗った詐欺にはご注意ください。
03-14 12:34

昼休みに会社から再ツイートなう。社内でも行方不明者かなり出てるみたい…(´・ω・`)
03-14 12:35

自衛隊って、他国から自国を防衛する軍隊かと思ってたら違った。災害から自国民(だけじゃないけど)を衛る隊だったんだね…
03-14 15:00

仕事もどれって?サーセン(^q^)
03-14 15:00

退社なう!やばい、本当にばらまいただけのバレンタインのお返しにって色々もらってしまった…まさにエビ鯛?(^o^)/うちの男性社員律儀すぎるぜ…来年はもっといいの配ります!まだ今の支社にいたら!(`・ω・´)
03-14 19:03

営業部長からのお返しとかまじ3倍返しとかいう騒ぎじゃなくて(私が配ったものの単価が低すぎてね)、「まさしくエビで鯛を釣ってしまった感じなんですが…」っていったら、「ええねんええねん、俺がやりたかっただけやから」だって。部長…明日からは心持ち優しく接するよ!(????)
03-14 19:09

は?今回の震災が天罰?なら何の罪もない東北・北関東・上越の一般市民でなくお前にピンポイントで下るべきだろう石原さんよォ。寝言しかほざけないなら黙っとけや
03-14 19:24

平然とこんな妄言言ってのける耄碌野郎、精神鑑定にかけたら責任能力なしと判断されんじゃね?そんな奴に首都の未来は任せらんねぇよなぁ(´ω`)
03-14 19:29

彼が舌の根も乾かぬうちに発言コロコロ覆すのは単純にボケてるだけなのかもね!(・∀・)「ヨシ子さんや、晩御飯はまだかね?」「いやだお義母さん、さっき食べたじゃないの!」みたいなね(^q^)
03-14 19:37

きたくーただいま!
03-14 20:00

すごい…デモの最中なのにみんな日本大使館の前でしんと静まり返って祈りを捧げてくれてるとかまじ… こういうのってほんとに嬉しいよね。
03-14 20:10

助けて、助けられてっていう相互援助関係を築いていけばそのうち世界は穏やかになるんじゃないかしらとアタマの悪い私は単純にそう思った。大変なときに助けてくれた人たちには敵意抱きにくいやん?むしろその人が大変なときには今度は自分たちが…って思わない?そんな善意の連鎖にならないものかなあ
03-14 20:11

だからさあ、不快と不謹慎をはき違えるなよ。不謹慎ってのは石原の発言みたいなのをいうんだよ。こんな時だからこそって娯楽を提供してる人にモヤるのは「不快」。凄く個人的な感情なの。それを人に押し付けるのはおかしいだろ?その人の考えで今出来る事をやってるんだから、独善的な考え押し付けるな
03-14 20:34

枝野寝ろ自衛隊食べろ石原黙ってろ に賛同
03-14 20:40

マスコミはいつも喉元過ぎると悪者探ししたがるよね!(・∀・)
03-14 20:42

自衛隊はほんとに世界に誇れる、人を殺さない軍隊だと思う…暴力装置なんかじゃねーよ!
03-14 20:44

ほんとそう、今の世に不満があるなら選挙に行け!誰に入れても一緒だから行かない、じゃない。せめてそのなかでもマシなのを選ぶ義務を果たしてから文句は言うものよ。家で文句たれたって何も変わらない。どうしても「こんな奴らに任せられっか」と思うならいっそ自分で政治家目指したっていいのよ
03-14 20:50

これからは関電エリアでもヤシマ作戦やれば効果があるってこと…!?
03-14 23:32

今現場で頑張っている人たちを非難するのは見当違いもいいとこだと思うですよ。みんな危険を省みず命がけで国民のために頑張ってくれてるんだ。もちろん枝野さんや政府関係者の人たちも。だからみんな食べろ、みんな寝ろ。
03-14 23:38

関西エリアのヤシマ作戦参加意義キタコレ 明日から事業所内・自宅とも節電はりきってやんよ!(`・ω・´)
03-14 23:47

やばい自衛隊やばいこれは本気で従弟に独身自衛隊員紹介してもらいたいレベル← とりあえず従弟に次会ったときには敬意を込めてスルメでもプレゼントするか^^
03-14 23:52

【再お知らせ】会社の始業前・終業後に計画停電が割り当てられている地域で警備会社(の、特にオートロックシステム)をご利用の方は、停電前に警備会社側に連絡をしてから、復電までどなたか(出来れば警備会社側に緊急連絡先として登録されている方)が現場で待機されたほうが良いかと思います。
03-14 23:59

【再お知らせ・続】また、復電後は自動的に警備セットになりますが、その状態で建物内で活動されますと、侵入者ありという信号が警備会社側に入ります。復電後、警備状態となった屋内が有人の場合、速やかに解除操作を行った後、できれば緊急連絡先に設定されている方から警備会社側にご連絡ください。
03-14 23:59

【再お知らせ・続2】今回の地震を受け、特に被災地域の警備会社社員は会社に缶詰状態でお客様の安否確認や安全確認を行なっております。警備員をはじめ警備会社社員からお電話やご訪問をさせていただいた際には優しく対応していただけると幸いです。ただし警備会社を名乗った詐欺にはご注意ください。
03-14 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/508-0afd145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
