日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/16(水)  [編集]
amanusya

おはです。iPod touch握りしめて寝落ちてました(;´∀`)金曜に支社長が倒れ、昨日からうちの部署の人が一人減り、今日から業務部門の管理職が一人東北の応援でいなくなる… 地震の影響も地味にあるし、ゴタゴタしそう…とりあえずいってきま三┏( ^o^)┛
03-15 08:24

昼休みに、昼ご飯調達して戻ったら社内が真っ暗でわろたww本社から日中は原則全照灯、明かりは太陽光のみの示達が出たらしい。薄明るい中で午後の部頑張りますww
03-15 12:58

社内が暗すぎて(照明的な意味で)、外からきた人がのきなみびっくりしはるww
03-15 14:46

退社なうです。じわりじわりと地震の影響が出てまいりましたよ…そして謎のハライタ襲来…(;´ρ`)チカレタヨ・・・
03-15 18:57

うわ うちも揺れた
03-15 22:33

大阪揺れてる
03-15 22:34

静岡震度6強だと…
03-15 22:36

大阪震度2?3ってとこでした
03-15 22:36

みんな大丈夫か
03-15 22:37

まじ震源が静岡?糸魚川構造線越えたら本格的に南海がこあい
03-15 22:40

地震でざわざわしてるTLの中でしらゆきさんのツイートを見てなごんでしまった
03-15 22:46

たとえ誘発でもうち真下をでかい活断層が通ってるから怖いわ
03-15 22:58

どっちにしろあれだ、いずれ来る東南海地震に備えて家の地震対策見直すべきだな…全然家具固定してねーぞ
03-15 23:08

マジで?震度5弱ですべて崩壊してたら日本どうなんの… 日本の地震耐性が高すぎるだけなのか… 耐震スキル+2ってレベルじゃねーな
03-15 23:13

サイレントヒルぱねえな
03-15 23:14

確かに震度6強は阪神淡路大震災と同じ規模だけど、そこから一気に耐震技術上がってるからなあ。しかし阪神淡路より前に建てられた我が家は東南海に耐えられるのだろうか。一度耐震性の調査とかしてもらいたいな…
03-15 23:21

そうだよ、今回の地震の救助活動でひそかに東大阪市が貢献してたということを知って嬉しくなった
03-15 23:28

さて、明日もお仕事ゆえそろそろ寝ます。明日も間違い無く事業所内薄暗い(節電による日中全消灯のせい)ので、中途半端に眠い状態で出勤するとめちゃめちゃ眠気に襲われますから。←今日既に経験済み
03-15 23:51

では寝ます。おやすみなさいまた明日!
03-15 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/509-6bdadaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
