日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/17(木)  [編集]
amanusya

おはよーございまーす(´ω`) 
03-16 07:08

さて…ではそろそろ出勤します。いってきま!
03-16 07:50

退社なう!定時に会社脱出するのいつぶりだろう…外が明るい!そして寒い!
03-16 18:17

まだこんなに空が明るい http://twitpic.com/49z4h6
03-16 18:24

このブーツで寄り道したの失敗だった…中敷きが固くて親指の付け根がいたい(´・ω・`)だって滅多に定時にあがれないんだもの…張り切って心斎橋?なんば間も歩いちゃうよね
03-16 19:43

帰宅して飯ったらちょうねむいでござる
03-16 23:00

この非常事態のどさくさに紛れて可決とは…事実ならやり方が東京以上に汚い!
03-16 23:02

大阪市の平松市長って気さくで親切ないい人なんだってさ。うちの営業主任が平松さんの人柄に感動したエピソードをこないだ聞かされたよ
03-16 23:17

今日仕事帰りにまんだらけグランドカオス行ったんだけど、もう二度とあそこで買取はしてもらわない。1050円で売ってるものを10円で買い取るとは何事…当然拒否したけども。ないわー
03-16 23:25

その後明輝堂に行ったら、明らかな傷みがあるもの以外は全部300円以上で買い取ってくれた。全体での在庫数が違うとはいえ、この差はちょっと…
03-16 23:27

こっちだって出来れば手放したくないんだよ…でも保管場所がないから手放さざるをえないんだよ…なのにそれをそんな処分も同然な金額提示されたらいくらなんでも拒否るわ。そんなんで手放すぐらいなら家族に見られるリスクおかしても普通に本棚に保管しとくっちゅーの。
03-16 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/510-b55fb622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
