日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/18(金)  [編集]
amanusya

ああ!今日3月17日か!!伊兄弟おめでとう!親分は複雑な気持ちだよね…ww
03-17 00:04

ツイ充したい
03-17 00:11

夜行性のわたしはこれからがテンション上がってくる時間なわけだが…明日も仕事なので寝なければならぬ。うぬぅ…口惜しや口惜しや。というわけでおやすみなさい(´・ω・`)
03-17 00:19

おはよございまーす(´ω`)ノまた今日は一段と冷えますな…
03-17 08:17

では行ってきまーす三┏( ^o^)┛
03-17 08:19

退社なうでござる。上司が余計な仕事増やしてくれなきゃ定時に帰れたかもね!(^ω^)要らん仕事増やしやがって…しかもそのミスが私のせいみたいにいうなっての!ほんとすぐ責任転嫁する人なんだよね…管理職のくせに責任取らないとか何事
03-17 19:05

管理職は部下の責任をとるのも仕事のうちであって、自分の責任を部下に押し付けるもんじゃないでしょうに。だから課長から上にいかないし、娘からは嫌われるんだよ?(´?`)
03-17 19:07

帰宅ただいまー(´ω`)
03-17 19:58

ホワイトデーのお返しでもらったチョコ開けてみたら思った以上に可愛らしかった。ちょっとコワモテなあの営業部長がこれ選んで買ってるところを想像したら…ww http://twitpic.com/4aa93o
03-17 20:08

この非常事態に、政党がどうとか政権がどうとかというちっさいことにこだわる意味がわからん。今やらなければならないことはなんなのか良く考えろ民主党
03-17 20:33

今週ずっとお腹いたい…けどお腹は減るのでご飯くてきま
03-17 21:06


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/511-a91a2ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
