日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/23(水)  [編集]
amanusya

さて…12時過ぎたのでぼくはねます。明日からまた仕事だー(´ω`) おやすみなさいませとうち
03-22 00:11

おはやうー(うд`)。o やな夢見た…風呂入ってさっぱりしてくるます
03-22 06:12

さーて、行ってくるですよー(´ω`)ノ
03-22 08:24

昼休みなう。また関東の方揺れてるの…?(´・ω・`)だから揺れるのは元就様だけでいいt(まだ昼ぞ!>州# ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン
03-22 12:49

福島…(´・ω・`)
03-22 12:50

やっと退社なうだよコノヤロー(`□´)今まで滅多に定時に帰ったことないのに、一度も残業付けてもらったことねーよこんにゃろめ!(`□´)
03-22 19:10

帰宅ウゥゥゥゥウウただいまあ!!≡≡≡⊂´⌒つ゚Д゚)つ
03-22 20:09

もちけつ=元就様の尻を思い浮かべる精神統一法
03-22 20:16

ぼくはきょうもけんぜんです
03-22 20:17

(・∀・)
03-22 20:18

(・∀・三・∀・)
03-22 20:21

(・∀・三・∀・三・∀・三・∀・)
03-22 20:23

Σヽ(゚Д゚ ) <邪念だらけで精神統一でけへんやろ!
03-22 20:25

誰も突っ込んでくれないからセルフツッコミなう(´・ω・`)←ツッコミ待ちしてた
03-22 20:25

では、めし!三三三( ・∀・)
03-22 20:28

めしいまーっす三三( ・∀・)
03-22 22:16

なるほど…アニキが乳首放り出してるのは海上で気温や風向きを図るためだったのか…(参照:空飛ぶスパゲッティ・モンスター教教義)
03-22 22:26

図る じゃないね誤字だね
03-22 22:27

ねっむ
03-22 22:34

目の焦点が変
03-22 22:46

なんぞこれ…まじ焦点が合わん
03-22 22:49

ヒント:眠い
03-22 22:49

東日本巨大地震の義援金が日赤に寄せられた分だけで1週間で223億以上だと…?(゚Д゚;)
03-22 22:51

「鞭が似合いそう」は初めてだ…ww
03-22 22:55

あ、やば今完全に意識飛んでた
03-22 22:57

とりあえず寝るです。おやすみなさーい
03-22 23:00


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/515-6aac9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
