日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/25(金)  [編集]
amanusya

はよーす(´ω`)ノ
03-24 06:59

化粧おわた。毎度のことながら、めんどくさいわぁ…できることならすっぴんで出社したいっす(´・ω・`)ではいてきまーすノシ
03-24 07:54

退社なう!電気屋寄って帰るー
03-24 18:24

帰宅なーうただいまです!(´∀`)
03-24 19:31

めしったー(´ω`)
03-24 21:35

他者紹介TL… フォロワーさんがたにどんなふうに思われてるのか気になる。「鞭が似合いそう」以外でww
03-24 21:37

あるある。「イメージと違いますね」っていい意味なのか悪い意味なのかっていう
03-24 21:52

最近仕事のおかげで電話受けるのも掛けるのも平気になってきた… 慣れってすごいね。今の私ならスカイプ通話でもあまりキョドらずにすむかもしれない。当社比で。
03-24 22:52

今度は自己紹介TL… 鞭の似合う女ですキリッ
03-24 23:19

改めて自己紹介TLに乗っかる。有毒で腐敗…発酵してる海藻です。口悪い、毒吐き、ドS。BASARA瀬戸内が今一番熱い。APH西ロマも細く長くじわじわ好き。秀吉公のお膝元に住む、とうに成人済みの新人社会人。発酵具合はしばしば真顔で仕事しながら親就にゃんにゃんが脳内で展開される程度です
03-24 23:38

あと、リアルの友人からは姐御とか姐さんとか言われる。女らしいと言われるより男らしいと言われることのほうが圧倒的に多い。つまり、攻めです(?`?ω?)キリッ
03-24 23:42

夏目アニメ3期7月からか!
03-24 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/517-a529fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
