日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/26(土)  [編集]
amanusya

あしたもおしごとゆえねます。おやすみなさいー(´ω`)ノシ
03-25 00:07

おはおです(´ω`)ノ 今週は一日短くて嬉しいね!ではいてきます三┏( ^o^)┛
03-25 08:21

お昼休みなーう!午前中めっちゃバタバタしてた…(´・ω・`)
03-25 12:19

課長がね!自分の仕事こっちに投げてきてね!。゚(゚^o^゚)゚。「あれ聞いといて」「これも聞いといて」って、おめーが自分で聞けっつーの!(#・∀・)
03-25 12:21

もやし新刊でたの?帰りに最寄りのメイト寄らなきゃ!(`・ω・´)
03-25 12:34

きっとあちこちで元気良く挨拶してるのにぼっちなKG
03-25 12:47

銀行にいくという名目で逃亡なう!(>_<)社内暖かすぎて睡魔が…
03-25 14:44

さて、プチ冒険も終わったし会社に戻るよ…(´Д`)
03-25 14:52

よーやっと退社なうぅぅぅ。゚(゚^o^゚)゚。課長に「あまり残業しないで」的なこといわれたけど、ただでさえ年度末の上に週末でさらに震災の影響とかでごたごたばたばたしてるとこに自分の仕事押し付けたのはどこのどいつだ!。゚(゚^o^゚)゚。また労組にチクったろかい(#・∀・)
03-25 20:06

帰宅!そして速攻めし!
03-25 21:07


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/518-5b1109de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
