日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/27(日)  [編集]
amanusya

めしいまー。うどんすきで温まってお腹も満たされたら超絶眠い
03-26 00:37

日本語でダウンロード購入契約したのに、米ドル支払いにしたせいか購入確認メールが超英語
03-26 01:31

めまい
03-26 01:51

だめだぁーめまいする(;´Д`)ねるるおやすみなしあ!
03-26 02:08

おはよ(^ω^)
03-26 15:12

まさしくおれのこと
03-26 15:12

無知ってこわい
03-26 15:24

はっ…バクマンわすれてた!
03-26 18:11

自分の心肺機能の強さは、まず安静時の脈拍を測り、シャトルランで心拍数MAXにしたあと1分間安静にしてまた脈拍を測ってどの程度元に戻ってるかでわかるらしい。
03-26 19:57

だいたいシャトルラン直後は心拍数が通常時の倍まで上がるけど、1分以内で元に戻る人は心肺機能が強いんだってさ。
03-26 19:59

非公式RTは賛否あると思うんだけど、挙手してるだけとか同じ文言連ねてるだけの非公式RTはTL流されるだけでぶっちゃけ邪魔。ただ、その日となりのコメントが付いての非公式RTは全然いいと思う。私見だけど、非公式RTを使う意味が解らんケースが嫌がられるんじゃないのかな…
03-26 20:27

ごはんいてくる
03-26 20:41

めしって部屋の片付けしてる間にデスクトップがえらいことになってたhttp://twitpic.com/4dine5
03-26 23:47

チビテラスがどんどん増える…しかしかわいい
03-26 23:47

だが地味に邪魔である…かわいいからいいけど。
03-26 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/519-26509861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
