日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/01(金)  [編集]
amanusya

おはよございます?(うд`)。o お仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-31 08:18

昨日・今日と決算で忙しいときに限ってややこしい案件が盛り沢山。゜(゜^o^゜)゜。だから私でなくてもできる雑務なんて隣で暇そうにしてる先輩がやってくれればいいのに…(´・ω・`)
03-31 11:53

自分の仕事はできるけど、自分の仕事しかしない点は反面教師として参考にしよう…
03-31 11:56

やっと退社なうなのです。゚(゚^o^゚)゚。くっそ…それでなくても年度末で忙しいとこをぺーぺーの新人の私が右往左往してるのに、要らん仕事いっぱい持って来られてもう。゚(゚^o^゚)゚。
03-31 19:18

ただいめしいまー(´ω`)疲労困憊
03-31 22:57

明日から4月かぁ… 新生活スタートの皆様おめでとうございます。
03-31 23:10

わたいもねます? おやすいなさい(⊃д⊂)。o
03-31 23:24


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/523-a6ff5269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
