日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/06(水)  [編集]
amanusya

修造のおはようツイートで日付変更線越えてしまったことに気づく。あるある。
04-05 00:01

ではそろそろ寝まする。長いことTL荒らしてごめんね、こういうの時々あるからうざかったらリムブロしてね。ではおやすみ(´ω`)ノシ
04-05 00:10

おはよーです。まさかの発熱…どおりでしんどいわけだ(;´Д`)けど今日お休みさせてもらうべきか悩む…急ぎの仕事はなかったと思うけど、さじ加減がわからない。
04-05 06:38

風邪でなくて熱だしたのなんていつぶりだ…
04-05 06:39

熱あるときってこんなしんどかったんだねぇ
04-05 06:43

思考がふわふわ
04-05 06:47

昨日の段階で熱っぽくはあったけど、生理前症候群とやらだと思ってた
04-05 06:52

あつい
04-05 06:54

熱の理由は先月末あたりからいろいろ重なったからかなぁ…
04-05 07:07

あぶねー階段から落ちそうになった
04-05 07:31

あーつーいー
04-05 08:45

会社にお休みの電話入れた。最初に電話でたの誰だろ…電話通すと声変わるからわからん。BEさんなのは間違いないけど。
04-05 08:47

上司にも病院行ってこいと言われたし、近くの病院行く支度しよ…脳神経科だけどいいよね。遠くまで行きたくないし良い内科ないし何でも看てくれる先生だし。いままでかかりつけ医はじいちゃんだったからなー…
04-05 08:54

近所の脳神経科の先生は、専門科以外にも勉強熱心で、風邪や水虫まで看てくれる町のお医者さんで人気なんです。
04-05 08:56

待合室がお年寄りの憩いの場になる前にいってきますー
04-05 08:59

病院からただいまー。案の定、先月末からの疲労蓄積にくわえて一昨日の精神的疲労が引き金になったのだろうとのことでした。私も意外にデリケートなのよ?
04-05 09:53

軟弱ともいう
04-05 09:53

過去の自分がいまの自分を全否定していますよ石原さん。わろた
04-05 09:55

ほんとに自己矛盾の多い人だねぇ
04-05 09:56

あつい 熱出るのが昨日ならちょうどよかったのに…涼しくて
04-05 09:58

だいぶ熱下がったー。こんだけゆっくり休んだの久し振り…
04-05 16:41

明日の本部呼び出しが中止になったと聞いて実は嬉しい。不謹慎だけど。あ、地震関係ないよ。
04-05 17:48

あのくそったれ本部長のきたねぇツラ見ながらお食事会とか苦行でしかないからね
04-05 17:49

それ以前に祖父の容態が心配でそんなどころじゃないし
04-05 17:50

ロマーノに恥ずかしい写真と脅迫文(?)がないのは、そんなの準備しなくても親分が呼んでるとなれば1も2もなくすっ飛んでくるのわかってるからだよね親分。と今更4月馬鹿のはなし
04-05 18:04

わたしじゅんじょーだからな。無乳でも仕方ないわ。えろ?なにそれわかんない
04-05 19:17

言葉で伝えられないことだってたくさんある
04-05 20:06

被災地への励ましメッセージ募るより支援物資募ればいいのに。素人の下手な(しかも上から強要された)励ましメッセージはかえって被災者の傷を抉ることだってあると思う。企業としてやるべきことはそんなことじゃないだろう、と社長に言いたい。どうせなら企業あげて大規模な花見とかやればいいのに
04-05 20:11

いろんな企業が義援金だとか被災地支援に乗り出してる中、社員から励ましメッセージを募っただけで相変わらず純増純増言ってるこの企業体質こそ伸び悩みの要因だとぼかぁ思うな!(*‘ω‘ *)
04-05 20:18

うにくろとかソフバンを見ればわかるだろうに。うちなんぞそれこそ企業イメージが売上に直結するんだからさ。下が過労死する勢いで頑張ったって、企業としてそれを打ち消すような振る舞いしてちゃあ意味ねえよなあ
04-05 20:21

ごっはん。きょうはうどんー
04-05 20:57

めしいまー。やっぱりうどんうまいわー
04-05 22:20

【海苔にピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「元気」…第4位「敗北」…第3位「幻滅」…第2位「挫折」…そして輝く第1位は【 独 裁 】 http://shindanmaker.com/106710 ( ゚ з ゚)
04-05 22:37

DT を普通に 童貞 と読んでしまった。アニキは意外とDTでもいいと思うとかどうとか
04-05 22:45

アニキの脱DT相手は元就さんで。現パロだと間違いない
04-05 22:46

現パロ幼なじみ設定おいしいもぐもぐ
04-05 22:46

明日からまた元気に仕事行かねばならぬゆえ、もう寝ます。おやすみなさいー
04-05 23:09


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/526-6efa7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
2011/04/08(金) 11:44:55 | 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
