日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/11(月)  [編集]
amanusya

おはようございます。相当疲れてたので爆睡でした…
04-10 12:19

大叔母の葬儀に行けないのは申し訳ないけど、出雲まで行ってたら明日から仕事とか絶対無理です(;´Д`)
04-10 12:20

選挙には行きます。亡きじいちゃんも選挙行く気満々だったし、「こんな時だし選挙はもういいわ…」なんて言ったら怒られる。
04-10 12:24

課長に入社早々にやられた。>好きなものを馬鹿にされた 家族親族友人にそんなことする人はいないけど。
04-10 12:34

あのときはイラッときたなぁ。親しくもないのに、いきなり人の趣味嗜好を頭ごなしに否定するとかコイツ… とその時点でだいぶ見限った感はなきにしもあらず。
04-10 12:35

東京都の有権者のみんな、選挙行ってね。ネットで文句言ってるだけじゃ何も変わらないんだから、行動しなきゃ。都民でない私たちの分も、東京都に声を届けてほしい。私は大阪府の表現規制を押し切った橋下に異を唱えに選挙に行くから。
04-10 12:38

選挙に行かない理由がわからない
04-10 13:24

選挙に行くってことは、自分たちの未来を決めるための意思表示に行くってことなんだよ。「めんどくさい」「誰選んでもどうせ一緒だろ」とか言わない。それはただの言い訳。候補者にピンと来る人がいなくても、「まだまし」「自分たちの声を聞いてくれそう」な人を選びに行ってください。
04-10 13:28

選挙に行かない人に政治や社会に対して批判や文句を言う資格はないからね?文句言いたきゃ、自分にできる限り最大の責任を果たしてからにしな。それでも自分たちの声が届いていないと感じるなら、文句でも何でも言えばいい。
04-10 13:30

選挙に行かずに政治や社会に文句を言うのは、レストランでメニューを「全部おまかせします」って言っておいて、出てきた料理に「これ嫌いだから変えろ」とか「料金返せ」とか理不尽な文句つけてるのと大差ないと気づいてほしい。
04-10 13:33

そういえば、前回の選挙のときは祖父の車いすを押して投票に言ったなぁ… 今回も車いすで選挙に行くと最期まで言ってたけど、かなわなかった。
04-10 13:36

寂しいなあ
04-10 13:38

では昼ご飯食べて選挙行ってきます。橋下の独裁を許してたまるか
04-10 13:45

ただいまー http://twitpic.com/4j3khz
04-10 15:36

ひでえな…
04-10 15:41

カセットとCDとiPodを再生できるミニコンポとかラジカセってないのかな…
04-10 15:49

大阪都構想なんか実現させてたまるかよ…
04-10 17:52

めし
04-10 20:29

は?石原再選? あいつの言動行動に文句いいながら投票行かなかった都民いたら出ておいで?その一発頬張らせろ
04-10 20:31

めしいまー。腹立つから選挙速報は見てない
04-10 22:47

ツイッターが動物園だったら、amanusyaは『アイドル的存在のパンダ』のポジションです。 http://bit.ly/fbpbx5 とても妥当な結果ですね(*‘ω‘ *)
04-10 22:55

良純は今の親父の振る舞いをどう思ってるのかふと気になった。
04-10 22:56

誰か空間転移して石原を宇宙に置き去りにしてきてくれ
04-10 23:04

ふろってくる
04-10 23:20


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/531-2d4ea7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
