日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/12(火)  [編集]
amanusya

ふろいまー
04-11 00:47

差別発言を繰り返し時代錯誤な感覚で都民の血税をガンガン溝に捨てる頭のおかしなご老人にはさっさとご退場願いたいものですなぁ
04-11 00:49

貧富を問わず医師として人を救うことに86年の生涯の全てをかけた祖父はもうこの世にいないというのに、エロ小説と弟が有名なだけで妄言暴言で人を傷つけ横暴な振る舞いで文化を破壊し現実の見えていない耄碌した頭で血税を浪費し続けている石原がまだ政治家をやってる。 本気で殺意を覚えるわ
04-11 00:58

人として最低な父方の祖母が健在なことも腹立つけど、それ以上に石原のが腹立つわ。人として最低な上に政治家としても最低で、圧倒的に多くの人に実害与えてるから
04-11 01:01

何度「お前のその残り時間をうちのじいちゃんによこせ」と思ったことか。憎まれっ子世に憚るってレベルじゃねーぞ
04-11 01:03

ねる。おやすみなさい
04-11 01:04

おはです。色々しんどいけど仕方ないので仕事逝ってきます…((((((((ヽ´ω`)
04-11 08:24

退社なうでするー。メンタル的にしんどいうえに頭痛と月の使者の前兆の腹痛で絶不調でござった…(ヽ'ω`)
04-11 18:50

ネーちゃん…マイクロミニにピンヒールのニーハイブーツ履いてがに股歩きはカッコ悪いで…
04-11 19:04

ただいまなうです
04-11 19:28

帰宅早々、某橋下知事の「大阪府のことは僕が決める」という傲慢極まりない独裁発言に開いた口がふさがりませぬ。民主主義はどこに行ったの?
04-11 19:29

民の声に敏感で有能な独裁者は時に民主主義より良いとも言われるけど、自己中心的で民の声を汲み取れない無能な独裁者はただの害に過ぎないのよ?あなたは確実に後者ですよ、某橋下さん。ただテレビに出てたという知名度と派手さに惑わされてる有権者に支持されてるだけの裸の王様。アンダスタン?
04-11 19:33

某橋下知事、とても弁護士とは思えないほどに説得下手だよね。素人でも論理が飛躍したり破綻しまくってるのわかるわ。しかしそれを見抜けない府民・市民が多いのも事実。情けなし…
04-11 19:36

うちの会社の、何かにつけて横文字使いたがるところが非常にうざい。なんだよ「リレーション強化」って。「強化」って中途半端に日本語使うなら始めから「関係強化」っていやぁいいだろうが。無理やり横文字使う意味がどこにあるの
04-11 19:59

そしてなにより解せないのは、超大口のグロス顧客だからって、選挙で特定の政党に投票するように会社から圧力かけてくること。選挙ってのは個人が自分の考えでもって誰に未来を託すか決める場であって、それに対して圧力を掛けるのは「正しさの追求」を理念に掲げている会社として正しい姿勢なのかと。
04-11 20:02

これだけはどうしても承服しかねるので、一度上に文句言ってみようと思ってる。何様かと言われそうだが、一有権者としてこればかりは我慢ならぬ。
04-11 20:04

それでとやかく言われるようならこんな会社捨ててやらァ
04-11 20:05

というわけでめし
04-11 20:05

めしいま
04-11 22:24

そろそろ鍵かけたいなぁ
04-11 22:24

意図を汲みかねるリプライはスルーでもよいかな
04-11 22:25

国語力のない私には意図を汲みかねますので、分かりやすく要点を明確にしてお願いいたします´`私のツイートにご意見をいただくなら、まず私の見解に反対なのか賛成なのか立場を明確にしていただかないと私には理解できません´`
04-11 22:36

そういえばバタバタしてて教員免許の申請忘れてら
04-11 22:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/532-387ae9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
