日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/15(金)  [編集]
amanusya

写真整理してたら日付変更線超えた…( ゚д゚) しかしじいちゃんの元気な姿いっぱい撮っててよかった
04-14 00:04

(´;ω;`)ウッ…
04-14 00:04

おおう… 大腸の写真まで…
04-14 00:17

見る人によってはこれはグロ画像だろうか
04-14 00:18

ばあちゃんは実物をしげしげと眺めながら「ミノみたいやな」と言ってのけたけど。ばあちゃん…それあんたの旦那の腸やで
04-14 00:19

あー…前回CCUに入ったときはこんな元気だったんだなぁ
04-14 00:32

おおう2時前とかまじか ねるおやすみ!
04-14 01:44

おはです。今日も生理痛キッツいけど二日連続で特休は気が引ける…と思って頑張って出勤を試みたんだけど、車内でめちゃめちゃ気持ち悪くなってリタイアorz というわけで途中駅のトイレなう…動けない_ノフ○
04-14 08:23

まだ会社には連絡入れてないんだけどどうしよう…
04-14 08:25

会社に出勤できないって連絡したはいいけど…どうやって帰ろう…
04-14 08:36

お迎えなんか来てもらうの中学以来だわ
04-14 08:40

結局二駅進んだだけ…化粧もちゃんとしたのに(´;ω;`)
04-14 08:45

伯母が駅に迎えに来てくれるのをホームのベンチで体育座りで待機なう
04-14 08:58

こんなキッツいのほんと中学以来だわ… やっぱ家族の喪失のストレスが効いてんのかなぁ。無自覚のうちにストレス溜め込んでるタイプだからなあ…
04-14 09:04

伯母に付き添われて早々の帰宅なう。たった2駅が遠かった…
04-14 09:20

なんで生理痛の時って胎児のポーズが一番楽なんだろね
04-14 09:22

やばいwwwwめっちゃ腹痛いwwww脂汗か冷や汗かわからんけど汗やべえwwww
04-14 12:40

めっちゃ草生やしてるけど現状こんなん→_ノ乙(;;、ン、;;)_
04-14 12:42

生理痛のひどさが意味わからなすぎて思わずツイート緑化しちゃう
04-14 12:44

今日は あ゛ー とか う゛ー とかいう声しか出してない気がする
04-14 14:12

あ゛ー
04-14 14:15

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
04-14 14:19

う゛あ゛ー
04-14 14:24

腹痛いー
04-14 14:26

腹ン中に手ぇ突っ込んで子宮取り出してしまいたい
04-14 14:27

う゛あ゛あ゛あ゛
04-14 14:37

_ノ乙(、ン、)_
04-14 14:42

これじゃあまるで我が家が立入禁止みたいじゃないか… http://twitpic.com/4kncyz
04-14 16:57

これならコンパネとやらを敷いといてもらったほうが良かったわww
04-14 16:59

えええええなにこれひどい。主に^^;のおつむの程度が。こんな人は稀少種だと信じてる… >RT 
04-14 17:30

さっきのRTの、「コミケ会場にエイズ患者いるんだって><こわい><」とかぬかしてるのと同じじゃん。しかもなんていうか善意のアドバイスしてるつもりって態度がすっごいむかつく。お前のその言動がすでに差別なんですけど?いっぺん卵細胞からやり直しておいでよ
04-14 17:34

こわいならお前らがこなきゃいいじゃんっていう。ばかなの?しぬの?
04-14 17:35

というか、こんなおつむの弱いお子様はまだこちらの世界に来るには早いと思います。
04-14 17:39

生理に関してはあれだ、男にうつせるもんならうつしてやりてえ。この苦痛を味わえ
04-14 17:55

海苔の人言葉は『忠実』『陽気』『素朴で清楚』です。 http://bit.ly/9PtoKX 清wwwwww楚wwwwww
04-14 18:03

思わず緑化してまうわ
04-14 18:05

帰ってきてからずっとデジカメのデータバックアップしつつ整理してるんだけど、ほんと元気なじいちゃんの写真いっぱいとっててよかった。 一方で父方の祖母は写真で顔見るだけで腹立つのはなんでだろう。なんなのこの無性に腹立つ顔。母方のばあちゃんはあんなに笑顔が可愛らしいというのに。
04-14 18:38

父方の祖母の写真なんか残しといてやろうという気にもならんわ。容量の無駄
04-14 18:40

他の家族の写真はピンぼけでも削除するのは躊躇うのに
04-14 18:41

(・ω´・) → ( ゚ω゚) → (゚Д゚;) って感じ >RT
04-14 18:45

ネット規制法なんか閣議決定するより前にやることがあるだろう
04-14 19:57

仕事における私以上にやるべき事の優先順位をわきまえていない方々だねぇ
04-14 19:58

ごはん
04-14 21:11

人形ネックレスこええ…なぜバラバラにしたし
04-14 22:57

あ、めしいま
04-14 22:57

海苔が本気で怒った場合、自分の上履きを脱ぎ、パンツ一枚になった挙句、意を決してブルマを履きます http://bit.ly/hsxKxA #aoirocidetter 行動が意味不明すぎるwwww
04-14 23:03

うっ 腹痛の野郎が戻ってきやがったぽい
04-14 23:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/535-e08be9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
