日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/18(月)  [編集]
amanusya

そして私は木星より火星が好きです
04-17 00:00

「〇〇さんの曲は常にチェックしてる!」みたいな好きなアーティストとか特にいないなぁ(´ω`)チャゲアスの曲のバリエーションは異常に多いけど。もう活動してないしね… JUSTは斎賀さんの歌声が好きだけど曲はあんまり。
04-17 00:06

特に好きなアーティストがいなくて、その時その時でなんとなく気に入った曲をいれるからどんどんiTunesがカオスになるのだ…
04-17 00:09

最近新しく仕入れた曲なんて谷村新司にビリー・バンバンに高橋真梨子にさだまさしだからな。
04-17 00:10

じいちゃんのお気に入り曲。
04-17 00:10

音楽番組なんかここ数年見たことないな
04-17 00:41

だから新しい音楽とか知らないんだよね… まあ見てもほとんど忘れるけど
04-17 00:42

最近は新しいアーティスト名すら知りません( ゚з゚)
04-17 00:46

印象に残る曲が少ないっていうのもあるだろうけど、私の記憶力が老化で著しく低下してるせいでしょうけどね( ゚з゚)
04-17 00:50

あ、天野月子さんの暗?い歌詞の曲は好きww
04-17 00:51

また地震か… もういいよ落ち着けよプレート
04-17 01:02

Titans を「タイタンズ」と読めば一般人、「ティターンズ」と読めばガノタ
04-17 01:19

0080を「ダブルオーエイティー」、0083を「ダブルオーエイティースリー」って読むのもガノタだよね。
04-17 01:21

モバゲーとかああいう手のサイトが迷惑メール業者に会員登録時の個人情報売ってるのなんて今更過ぎる話… 
04-17 01:24

「無料で遊べる」系のところにでたらめな個人情報で登録してみたらわかるよ。スパムメールの内容が明らかにそれ対象にしたのが送られてくるから…
04-17 01:26

モバゲー、一度覗いてみて爆笑したわ。イタいユーザー同士のやりとりが多すぎてww
04-17 01:28

『遠い記憶』は断然原曲の椎名恵さんのがいいわ… 米倉千尋さんは知名度高いし上手いんだけどさ。声質がやっぱり断然椎名恵さん
04-17 01:30

ETERNAL WINDは森口博子だろおおおおお!!!!なんで中川翔子のしか出てこんねん!!!!(iTunesで歌詞設定中)
04-17 01:33

おわ、2時だと!ねる!おやすみなさ!
04-17 02:08

おはよーございまー。快晴ではないけどそこそこ晴れてるのでこたつ布団干した!(´∀`)
04-17 11:58

D-dockの赤いやつがほしいけど、性能的には1世代前のシャンパンゴールドがいい… 何故か電化製品のたぐいは赤いのが好きな私。通常の3倍だからね!(・ω´・)
04-17 12:11

電化製品で赤とかかっこよくね?
04-17 12:12

前代のiPodも赤だった
04-17 12:12

お花見かー、お花見は来週吉野山までプチ遠征に行く予定!
04-17 12:16

しあわせとうちいいよね、しあわせってすてき
04-17 12:21

とか言いつつ両片想いとか大好きなんですけどね。いやでもゴールはしあわせとうちだよ!
04-17 12:22

納豆…納豆は僕も好きだよ関西人だけど。納豆は世界を救うんだよ。いや真面目に。
04-17 12:27

すげーPSPの転売屋多すぎじゃね なんで定価より高い値段で買うのよ。そんなんで買う人がいるから転売屋がのさばるんじゃない
04-17 13:26

まあいいやだいぶRボタンの認識悪くなってきてるけど、しばらく2000のミントグリーンに頑張ってもらおう
04-17 13:27

いくら経済を回せっつってもこういう不正なのはね。転売屋の私腹肥やさせるぐらいならその差額で別なもん買うわ
04-17 13:28

?Now Playing - " 陽はまた昇る " by 谷村新司
04-17 15:14

?Now Playing - " 昴 -すばる- " by 谷村新司
04-17 15:59

?Now Playing - " 風に立つライオン " by さだまさし
04-17 16:09

原作知らないけど、青エクのCMのネタバレっぷりにびっくりした…
04-17 17:27

自宅警備員してる人は家の玄関や窓に「24時間警備中」ってステッカーでも貼っとけばいいんじゃない?ww
04-17 18:13

最近仕事のおかげでだいぶ電話慣れしたから、スカイプ通話も平常心でできるかもしれない。たぶん。
04-17 18:36

ほぼ電話恐怖症だったからねww
04-17 18:37

スカイプ通話も弟以外とは1回きり。だってこわいんだもん。おれの声きもいし
04-17 18:38

髪をショーとかボブぐらいにバッサリ切りたい。 けどセミロングより短くするとおもくそ癖出るんだよなぁ(´・ω・`)
04-17 18:54

そしてなにより童顔が助長される
04-17 18:55

元就様ぐらいの長さにしたい… 7年近くロングでだいぶ飽きた
04-17 18:56

ねえ知ってる?「結婚行進曲」は2種類あるんだよ。
04-17 19:56

めしいまー
04-17 21:02

JINなう
04-17 21:10

昔は脚気で亡くなる人って多かったみたいだよね
04-17 21:14

内村航平、ちょっとごつくなったね
04-17 21:51

冨田ほどじゃないけど
04-17 21:52

毛利の家紋…!
04-17 21:52

一文字三星に目が行く
04-17 21:52

JINの内容そっちのけ
04-17 21:53

この仁先生の説明は江戸時代の人に分かるのかね
04-17 21:55

やっぱり長州っていうと毛利なのね。
04-17 21:57

一文字三星が気になってしょうがない
04-17 21:57

介錯なしで切腹は痛いぞ…
04-17 21:59

坂本龍馬と長州の志士を土佐と長州に置き換えてさらにチカナリ変換する簡単なお仕事
04-17 22:00

切腹で短刀突き刺しただけじゃ死ねないよ… そのまま連れて仁先生とこ連れてけば助かるのに
04-17 22:03

仁先生臆病すぎる
04-17 22:07

虫垂炎
04-17 22:24

診断が簡単な病気ばっかりだな…しかも単発
04-17 22:25

合併症とか持病が邪魔したりするのはよくある話
04-17 22:26

そしてこの人が覚醒するわけですね
04-17 22:30

助手えらい
04-17 22:35

仁先生メンタル弱すぎるな…(;^ω^)オペ中に想定外のことが起きるたびに思考停止してたら患者死ぬで
04-17 22:36

人の生死の話は…今はきついな
04-17 22:49

あなたが生きてる今日は、昨日亡くなってしまった誰かが死ぬほど生きたい今日だった
04-17 22:50

っていう言葉が今一番くる
04-17 22:51

あんドーナツから巻き起こる事件… 糖尿病大量発生とかww
04-17 22:57

そんなにすぐ糖尿はならないよね、うん。
04-17 22:58

半ケツ王子wwww
04-17 23:18

これはあかん、致死量や…
04-17 23:35

自己紹介TLまたきたのね。 小さいです色々と。
04-17 23:49

ぼくも来週のうち合わせ終わったので寝ます。おやすみなしあー
04-17 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/538-4c610de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
2011/05/04(水) 09:52:36 | 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
