日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/19(火)  [編集]
amanusya

おはおござーます(´ω`) めっちゃねむ…逝ってきますノシ
04-18 08:25

退社なう!帰るベーお腹すいた頭いたい三┏( ^o^)┛
04-18 19:14

ただいまー めっちゃ雨降ってきた…
04-18 20:16

たまたま見たらソニーストアで購入可能になってたので、PSP3000のラディアントレッド買ってしまった。ツノ付けたらローディング速度が3倍になったりするかなww
04-18 20:22

私の中では 赤=シャア専用=通常の3倍
04-18 20:23

タルタロス を タルタルソース に空目するぐらいには腹減った。というわけでめし!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-18 20:27

めしったー。んでついでに衣替えした。思いつきと気分次第で動く人だから脈絡とか特にない。
04-18 23:25

海苔さん、『そっそんなバナナ』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 そっっそんなバナナ
04-18 23:34

促音が一つ多かった…
04-18 23:35

1)最近よく描くキャラクターは? 2)何色が好き? 3)課題:あなたのお題をだれかが描きます。お題を4文字で作成せよ。 http://shindanmaker.com/53823 1)ナリ様。最近は絵自体を殆ど描いてないけど。 2)白黒くすんだ赤青緑紫 3)幸瀬戸内←むりやり
04-18 23:40

なぜかずっと頭から昴?すばる?が離れない…
04-18 23:53

な、なんかPCから危ない音がした…(; ・`д・´)バックアップとっとかねば…!
04-18 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/539-2ba32085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
