日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/21(木)  [編集]
amanusya

はよーす(うд`)。o
04-20 07:20

あれ?あれ?リプ取得漏れしてる…?昨日夜のリプが今頃届いた…夜フクロウェorz
04-20 07:24

さて、仕事いってきまー(´ω`)
04-20 07:58

何か視界が変。めまいというかなんというか…平衡感覚が狂ってる感じがする(´・ω・`)
04-20 16:00

退社なう!寄り道して帰る!ε=ε=┏( ・▽・)┛
04-20 18:33

う?ん…昼過ぎからずっとめまいしてて気持ち悪い…(;@д@)めまいというよりひどい乱視かな
04-20 19:28

帰宅ただいまー(´ω`) まじめまい何とかならないのかね…脳が水の中にふよふよ浮いてるみたいなそんな感じ。きもちわるい
04-20 19:48

このめまい(?)はあれだ、目が相当疲れて乱視がさらに強く出てるんだよきっと…
04-20 19:58

脳みそフワフワするけどとりあえずはめしだ。
04-20 20:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/541-5a006a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
