日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/24(日)  [編集]
amanusya

外付けHDDを新調しようと思ってるわけですが、4TB(2TB×2)とかミラーリングにするにしたっていらねーだろJKwwww とか思いつつすでに日立の2TBHDDを2つ買う気満々
04-23 00:08

だってテラとか憧れるじゃない。
04-23 00:10

Coming home to Terra
04-23 00:11

ねむー
04-23 00:23

明日の吉野で花見は雨のためミナミでブラブラに変更されました。結局今年見た桜って4月7日の斎場への行き帰りだけじゃね…?
04-23 00:26

また5弱!?もういいよおちつけよプレート…
04-23 00:28

意識が飛んだ
04-23 00:30

だめださっきから頻繁に意識が飛ぶ… 明日は神楽たんと遊ぶ約束だし、そろそろ寝ます。おやすみなさい(うд`)。o
04-23 00:36

ちはです。今日は神楽たんとミナミでおデート(*`ω´)いてきま?す(*´∀`*)ノシ
04-23 12:57

ミナミというより日本橋デートなう。家電とかパソコンとか見てるとテンション上がるww超楽しいww(^p^)←電化製品大好き テンション上がりすぎてつい店員さんと盛り上がってしまって神楽たんが置いてきぼり気味に…ゴメン(;´∀`)
04-23 17:02

でも日本橋の電気屋でおたく店員さんと盛り上がる20代女子って…(;・∀・)
04-23 17:06

ちょっといい焼肉屋さんで晩御飯なう
04-23 20:12

帰宅なうーただいま!今日は楽しかった+(0゚・∀・) + テカテカ +
04-23 22:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/544-fbb76d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
