日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/25(月)  [編集]
amanusya

親父に絡まれた。妙に心理学かぶれしてるのがとてもうざい…
04-24 00:48

せっかく日本橋でエネルギー補充したのに,親父に絡まれて疲れたorz
04-24 00:51

よし、外付けHDケース手配した!(・ω´・)これで4TB外付けHDDができるぞ(・ω´・)
04-24 01:03

今日はハードディスクの箱2つぶら下げて歩いてたけどやっぱ重かったなぁwwでもお安く買えたからいいの(・ω´・)
04-24 01:05

おはおございますー。見事に寝落ちしてた(´ω`)
04-24 12:18

今日は昨日とうって変わって良いお天気でございまするなww
04-24 12:21

昨日買ったスピーカー?ラジカセ?が届いたからあれこれレイアウト考えながら模様替えしてたらもう夕方だなんてそんな
04-24 16:07

海苔の戦国武将っぽさは【 41%】じゃ。強いて言えば『〈不惜身命〉真田幸村』っぽいのう。得意な戦法は《車懸りの陣》とみた! http://bit.ly/f1cc6N #sen_posa ぅううぉおぉおおやかたさぶぁあぁぁああああああ
04-24 16:08

ねむ
04-24 16:26

母親から冠婚葬祭用のパールのネックレスを買うように言われたけど、パールといえばミキモトしか思い浮かばない…
04-24 18:53

うおお…ネックレスとイヤリング40万… いやそれぐらいの買わなきゃいけないんだけどもさ
04-24 18:56

真珠の良し悪しとかわかりませんし(゚∀。)
04-24 19:00

微妙に字と字の間隔が不均等なのが気になってしょうがないわ
04-24 19:27

めし
04-24 20:50

めしいまー。じんは毎回先生の不用意っぷりと思い切りの悪さにいらぁとする^^ 女性陣が芯が強くてしっかりしたキャラばっかりだから際立つよねぇ
04-24 22:02

あー なるほどレ○プね。おれずっと窒息しかかってる割に顔色変わってないってとこばっかり気になってたわ
04-24 22:07

最近朝風呂ばっかりしてら… 夜寝る前に風呂はいると目が覚めちゃうんだよね…
04-24 22:58

うちのじいちゃん絡みは特に揉めることなさそうだな…娘二人が結託してあれこれやってるけどwwでも相続税がね…タイミング的に改正後のものが適用されて従来より多く取られそうらしい。あの手この手で国民から金巻きあげてるけど、適切に使ってくれるんでしょうね?っていう行政に対するもやもやが。
04-24 23:06

とりあえず生前贈与でおじいやんからもらったお金で冠婚葬祭用のちゃんとしたパールネックレスを用意しときなさいとおかんに言われたんだけどもさ。30万だの40万だのするものを買ってしまう勇気なんてねーよww(^p^)
04-24 23:10

うちは病院で悔しいってか腹立つことがあったな。まず医者の処置。元々薬剤に過敏な上に肝機能が著しく低下してるのに、安易に睡眠薬投与されて、はぁ!?ってなった。あと解剖。今すぐやるって言ってたのに、承諾したとたん明日にしますって言われて家族全員ブチ切れ、解剖拒否して連れて帰った。
04-24 23:35

もう絶対あんな病院行ってたまるかと思った。じいちゃんをそこに3回連れていったけど、毎度「はぁ!?」ってなった。問診票に薬剤アレルギーを特記してるのに検査でその薬使われるところだったとか、見極めの検診せずに退院させられたりとか、言われたとおりの水分管理してたら脱水で死にかけたとか。
04-24 23:41

毎回「おかしい絶対おかしい」って家族みんな思ってたからその都度病院側に意見してたのに無視されて、けどやっぱり懸念してたとおりの結果になって、だから言ったじゃねーかって毎度思った。てか「絶対これおかしい」と思ってうちら家族が対応してなかったら多分じいちゃんもっと前に亡くなってた。
04-24 23:48

大病院だとか大学病院だからって、いい先生方が揃ってて最善の治療してくれるわけじゃない。オペの症例件数が多い医者が良い医者じゃない。学会発表が多い医者が良い医者じゃない。病床数の多い病院がいい病院じゃない。本当に良い医者は、データだけじゃなくて、患者自身をちゃんと看てる人だと思う。
04-24 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/545-8747880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
