日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/27(水)  [編集]
amanusya

おはです。めっちゃ変な姿勢で寝落ちてたせいで、腕と足が痺れてしばらく悶絶してました(;´∀`) てわけで仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-26 08:29

退社なう!帰るお!ε=ε=┏( ・▽・)┛
04-26 18:46

帰宅って飯ったですただまー(´ω`)ちょうねむい
04-26 23:01

海苔の女子力は皆無です。一度自分を見直しましょう。 http://bit.ly/9yEUQx それならいっそ男になりますし(*‘ω‘ *)
04-26 23:03

今職場で節電のために極力不必要な照明消してるんだけど、「薄暗くないですか?」って言われたから「慣れてるんで大丈夫です、自分根暗ですし(´ω`)」って言ったら先輩(♀)に鼻で笑われた。どういうことなの
04-26 23:15

どうみても根暗なひきこもりだゼェ
04-26 23:16

オムライス(笑)の元ネタ記事読んだけど、最初の3行でこの記事描いた著者に殺意を覚えちゃったよぉぉ><
04-26 23:18

なぜあえてバカっぷりをアピールしたいのかわからんわ
04-26 23:19

女子力とやらがおつむの可哀想っぷりと比例するならおれそんなのいらね
04-26 23:20

この「恋愛マネジメント・エビオス嬢」とやらの頭かち割って中身見てみたいわ
04-26 23:32

モテるために自分を偽るなんてしょーもないことに労力使ってる暇があったら少しぐらい自分の内面磨けば?と思ってしまうわ
04-26 23:46

天気が荒れてきたでよ
04-26 23:48

料理できる子は持てるのは真理だと思う。うちの男性社員(軒並み年上)がまず聞いてきたこと。「料理とか出来るん?」だった。できないっすwwww家事スキル超低いっすwwサーセンww
04-26 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/546-e82770eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
