日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/04/29(金)  [編集]
amanusya

帰ってご飯食べてなんやかんやしてたらもう日付変わってるとかね。僕ァ疲れたよパトラッシュ… 明日は月末と月初と週末の仕事があるらしいよ。死亡フラグ(^p^)
04-28 00:36

返せてないリプいっぱいあってすいません(´・ω・`)
04-28 00:38

もうまぶたが限界じゃ(;´Д`)寝まするおやすみなさい…
04-28 00:39

返せてないリプ、おはとかいてらとかおつとかおやとかいつもありがとうです。リフォローのリプくださった方、明日以降にリプします。
04-28 00:43

おはーす(´ω`)ノ 今日は多分昨日以上に忙しいけど、乗り切れば明日から連休だ…くれぐれも余計な仕事が舞い込んで来ませんように(;-人-)では逝ってきます三┏( ^o^)┛
04-28 08:19

退社なう。闘いぬいたよおかーさん(ヽ´ω`)
04-28 20:21

帰宅って飯った(´ω`)ノ こづおめでとー
04-28 22:58

東国原氏に、アンタが東京の知事なんて器じゃないよ。分を弁えろ。的なことを言ってる人の器の小ささを感じます(*‘ω‘ *)東国原→芸人→芸人が都知事なんて、という固定観念で物言うなんて恥ずかしいねえ
04-28 23:57

肩書きや経歴ごときで本当の意味での政治はできませんのよ。
04-28 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/548-f32ac529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
