日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/05(木)  [編集]
amanusya

ハッ… 世界フィギュアの動画に見入ってて作業してねぇ!/(^o^)?こんどこそ!
05-04 00:02

Oh…じいちゃんの大腸(実物)の写真が…
05-04 00:26

全摘違う、そらおかんの子宮や
05-04 00:30

じいちゃんの大腸は私は実物見れなかったんだよね…おかんの全摘した子宮と筋腫はあとでスケッチできるぐらいにはガン見したけど。
05-04 00:31

内蔵より脳より眼球のがよっぽどグロいお
05-04 00:34

×内蔵 ○内臓
05-04 00:35

内臓とか、腹から飛び出してたりするの見ると気持ち悪いけど単体で見たらどうって事ないよね?あれ私がおかしいの?人体の本に慣れ親しみ過ぎなの?
05-04 00:43

あーでも人体の不思議展の人体輪切り標本はきつかったわ。人体が気持ち悪いとかそういうんじゃなくて、人の体を輪切りにするっていう行為がだな
05-04 00:49

医学のために提供されたご遺体とはいえ、なんていうか…うん
05-04 00:50

あと妊婦の標本も
05-04 00:51

人間の臓器とか平気だけどスプラッターは嫌い
05-04 00:53

オペとか解剖とか普通に見れる。できればじいちゃんの解剖に立ち会いたかったぐらいだし(現実には医療従事者の両親ですら断られたけどね)。けど、人の形そのものを切り刻むというのはちょっと…
05-04 00:59

バラバラ死体とか、バラバラにされた被害者の遺体よりもバラバラにした犯人の行為に吐き気がする
05-04 01:15

おっと、もう1時半過ぎてんじゃねーの。金曜は仕事だし、夜型に戻りつつある体内時計矯正しないと。
05-04 01:40

ではそろそろ寝ますおやすみなさいー
05-04 01:40

デジカメの日付データがおかしくて面倒なことに…
05-04 16:18

あ。もしかして今日初浮上かしら。ちわーす(´ω`)ノ
05-04 16:19

ついった公式でミュートってどうするんだっけ…
05-04 17:59

ゆれくるコールがうるさい
05-04 17:59

親父の雑な合成が気に入らなくて修正なう
05-04 18:36

【 元親 の キスのお作法 】 見つめあう → 顔を近づける → じっと相手を見る → キスをする → 照れ笑いする → ケツを竹刀でシバかれる http://bit.ly/gkgduj 元就様の照れ隠しですねわかります
05-04 18:50

【 チカナリ の キスのお作法 】 見つめあう → 髪をなでる → じっと相手を見る → キスをする → 必死であやまる http://bit.ly/gkgduj
05-04 18:52

仕事はじめてから結構間食多いなあと思ってたのに、蓋を開けたら2キロ減ってたとかミステリー。こないだ髪切って1キロ減ったのも含めたら3キロ減… おれダイエットなんてしてたっけ
05-04 19:50

うーん…じいちゃんの写真調整こんなもんかな… とりあえずめしる!
05-04 20:16

めしいまー
05-04 21:35

ひでえ…それじゃまるで昭和生まれはネガティブなステータスみたいじゃないか(´;ω;`)
05-04 21:38

ドSは信頼のない人(というか嫌いな人)にもドSになるよ。精神を踏みにじる方向で。打たれ弱くもないなぁ…そのへんは雑草並なんで。肝心なところでヘタレるけど。私は。
05-04 21:40

あー…8日インテ行きたいなぁ。行けるかなぁ。
05-04 21:54

どうにもフォトブックのレイアウトしづらいのでiPhoto9を買ってしまった。まあ1700円なら良かろ…
05-04 22:54

さすがiPhotoはダウンロードに時間かかるなぁ… キリンさん実況でも見てよ(´ω`)
05-04 23:01

あれ…何かしようと思ってたの忘れた
05-04 23:04

今回どうしても買いたい本があるんだけど、通販やってくれるのかなぁ…インテに買いに行けるのが一番いいんだけども。
05-04 23:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/554-9953d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
