日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/06(金)  [編集]
amanusya

iPhoto9にアップグレードしてよかった。何でもかんでも自動ってのは時に融通がきかなくてイライラするおね
05-05 00:01

じいちゃんかわいいなあ… 最近こればっかり言ってる気がするけどじいちゃんかわいい
05-05 00:42

孫のキャスケットかぶってはしゃぐじいちゃんかわいい
05-05 00:43

はっ、そういえば男子(って年齢でもないけど)からのメール2日ほど放置してたわ… 休日はほとんど携帯みないからな…(;´∀`)
05-05 00:53

女子力なんてミジンコほどもないですし。絵文字いっぱい使ってマメにメール返信なんて習性ないですし。
05-05 00:54

ネバネバ成分=体に良い というステレオタイプ
05-05 01:13

フコダイン
05-05 01:14

おらもそろそろ寝んべかな…
05-05 01:17

1時過ぎてもたし。んではおやすみなさーい(´∀`)ノ
05-05 01:18

おはよー(´ω`)ノ 眠いのでカフェイン投入…けど効果は薄いんだよなあ
05-05 11:26

たしかに明日仕事行きたくないけど…でも明日仕事いかないと来週月曜ぜったい悲惨なことになるし。明日のうちに連休中に出たエラーだのアンマッチだの是正しないと… あああああああ棚卸こええええ明日それだけで終わりそうだ…( ; ゚Д゚)
05-05 11:31

レイヤーさんはもっとコス写うpすればいいと思うんだ…おじさんこっそりヨダレたらしとくから。
05-05 11:50

なんであんなに綺麗な人ばっかりなんだろうね、目の保養になるわぁ(´∀`)
05-05 11:51

インテがコス禁止なのが解せぬ
05-05 11:54

ヒルガードの心理学って18900円もするんだ…たけぇ…( ; ゚Д゚)
05-05 12:47

まあページ数多すぎて途中で挫折してますけど。
05-05 12:48

そら目次とか引用文献のページ除いても900ページもある本とか挫折しますって。しかもハードカバー
05-05 12:53

軽く人殺せるよあの重量
05-05 12:55

ページ数は広辞苑より少ないけど、大きさが2回りほど大きいから重さ的には広辞苑とどっこいどっこい
05-05 12:56

元就様ってさ、全身ガード硬いようで実はちょっと懐に入ってしまえばノーガードの部分多いよね、鎧的な意味で。第2衣装になったらそれこそ肌の露出はまったくないけど防御的な意味では全然だよね。それがまるで精神の投影のようだと考えたら禿げるね。私が。
05-05 13:06

めしった。ねむ
05-05 15:03

さすが東工大…
05-05 15:19

数式が宇宙語にしか見えぬわ
05-05 15:20

なんで若いついったらーさんってフェスすきなひと多いのかしら。ぼくがおとしよりすぎてそんなにはしゃぐ元気が無いだけですか。すいません。
05-05 15:26

BJが白ブリーフなのは一般常識だと思ってたよ
05-05 17:53

ユッケ食中毒事件、子どもにユッケ食べさせないようにって注意書きしなかったのかなぁ。大人でも食中毒が出てるぐらいだから質そのものが悪かったんだろうけど、それでも特にリスク高いのわかってるんだから「子どもには生肉食べさせないで」って注意書きは最低限しておくべきだったんじゃないかしら…
05-05 18:31

まさか子どもに生肉はダメなんていう焼肉業界の常識を知らなかったとか言わないよね
05-05 18:36

注意書きしてても見ずに子どもにユッケ食わす親はいるらしいけど。そうなったらそれは親の責任ですし。
05-05 18:38

品質管理とかちゃんとしてる店ならユッケ食うけど、安い店では嫌だな。食道園でなら迷いなく食う。
05-05 18:41

ユッケTL
05-05 18:45

ユッケ、新鮮なのは甘くてうまいよ。鮮度の悪いのは明らかに味落ちてるからすぐわかる。てかあれがわからないと危ないから生肉は食っちゃいかん
05-05 18:47

ていうか今の日本人、危機回避能力落ちすぎだと思うんだ… 味覚とか嗅覚で食っていいかどうか判別できないなんて。賞味期限表示に頼りすぎだよ。本能はどこへ行った
05-05 18:49

今日はばあちゃんちでご飯。いてくるー(*´?`*)ノシ
05-05 18:52

ただいまー(´∀`)
05-05 21:29

そしてふろるε=ε=┏( ・▽・)┛
05-05 21:30

ふろいまー(´ω`)
05-05 23:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/555-b04665fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
