日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/07(土)  [編集]
amanusya

日本はもっと休日を増やすべきだと思うんだ…せめて企業の最低休日休暇日数を130日以上に法律で縛ってほしい。ニホンジンハタラキスギヨー
05-06 00:02

はー、明日は連休中に業務の人たちがやらかしたミスやらエラーやらのフォローと月初の業務でバタバタだろうな…絶対定時退社とか無理だし!。゚(゚^o^゚)゚。
05-06 00:04

明日寝坊したら悲惨なので早めに寝ます。おやすみなさいー(´ω`)ノシ
05-06 00:06

おはよーす(´Д`)ノ
05-06 07:59

はぁ、出勤しま…みんな連休中に余計なことしてませんように(-人-) 逝ってきまぁす三┏( ^o^)┛
05-06 08:02

本社経理部の偉そうな物言いにイラッ☆( ^ω^ ) おれちゃんとメールにその書類のみ返送するって明記したよねー見てないのあんただよねー(#^ω^)
05-06 12:33

本社だからって偉いと思ってんなよ… だいたい、「?って意味わかってます!?」って、入社間もない人間に社内用語だけで正しく通じるわけないじゃん。慣習的に使ってる言葉が万人に通じると思わない方がいいよおばさん(#^ω^)
05-06 12:43

ふー( ^ω^ )毒吐きすいませーん午後の部がんばる!
05-06 12:44

やっと退社なうー_ノ乙(、ン、)_
05-06 20:20

なんか今日はやたらと足だるい…なんぞ(;´Д`)
05-06 20:29

帰宅ってめしった!(`・ω・´)虎さんからの薄くて高い本、ミスで代引きになってたのを両親に受け取られてしまったww(^p^)「書籍で6000円ってどんな本やねん」と突っ込まれたので「マニアックな本や」と答えたら納得してた。これ確実にわかってるよね…ww(^p^)
05-06 21:50

スターウォーズの殺陣見てるとやたら無駄な動きが気になる
05-06 22:59

しかしマスターヨーダはかっけえな
05-06 23:00

アナキンいたいな
05-06 23:10

まるで背中に油をかけられていたかのような燃え方
05-06 23:12

よく生きてたな…
05-06 23:12

もう主人公はヨーダでいいわ
05-06 23:13


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/556-8db0ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
