日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/09(月)  [編集]
amanusya

テレビで腐女子特集かなんかしてるの?きもいね。
05-08 00:00

アングラの世界をわざわざ興味本位でマスコミで晒そうというその神経が
05-08 00:01

きっとその番組のプロデューサーは無能なんだろうて。自分じゃ面白い番組作れないから興味本位でアングラの世界を偏見だらけの視点で見た番組作るんだろうねぇ。松本修Pの爪の垢でももらいな。
05-08 00:03

おれも腐ってるけど普通にNLとか見るし。少女漫画は昔からむず痒くて見れないけど。1人の例だけあげてそれを全腐女子に一般化するのはいけないとおもいます!推測統計学に基づいて最低100人のデータはとらないと(`・ω・´)
05-08 00:13

OH… だいぶ前のフォロー条件に義務教終了とか18歳以上をあげてる理由についてのツイート、リツイされるのはいいんだけど激しく誤字ってるorz 「義務教育昼夜」ってなんだよ…「義務教育中や」だろおい恥ずかしい(´∩ω∩`)
05-08 00:30

うさぎはあえてのナキウサギ派^^エゾナキウサギがかわいい
05-08 00:48

ねんむい
05-08 01:16

おはよーございまーす。今日はインテだけど、横目に見つつじいちゃんのフォトブック作成作業するよー(´ω`)
05-08 10:41

梅さんに頭が上がらないよ…梅さんまじ女神
05-08 10:44

あっつぅ…(;´Д`)
05-08 15:36

あたまいてーな
05-08 17:04

過呼吸の時は紙袋orビニール袋を口に当ててゆっくり呼吸をするようにすれば治まる
05-08 17:49

紙袋やビニール袋が手元になければ手で鼻と口を覆う方法もあり
05-08 17:50

青エクでBSRクラスタがTLでキャッキャしてる…若いねぇ
05-08 18:02

おっさんは傍観しつつ作業追い込み
05-08 18:04

日が暮れたら一気に気温下がったのう
05-08 20:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/558-b167ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
