日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/18(水)  [編集]
amanusya

日頃なんとなく感じてる法則を、社会一般に普遍化する大変さは推測統計学を経験した人にしかきっとわからないんだろうけど… そのへん無視して軽々しく「俺の身の周りでの法則=世界の法則」みたいに語られるとイラッとくる。
05-17 00:05

生理前症候群も生理痛も半端ないの毎月しんどいまじ爆発しろ
05-17 00:15

明日は仕事行かなー 監査どうなったのかしら。不安にかられつつ寝るますおやすみ!
05-17 00:17

おはです(´ω`)仕事どうなってんだろ…心配だわ。では逝ってきます?(ヽ'ω`)腹いてぇ
05-17 08:30

腹痛いと腹が減らんよね(????)
05-17 12:39

おれしばらく水だけで生きていける気がする
05-17 12:39

退社なう!社内のシステム障害のおかげで定時退社できた!(´∀`)
05-17 18:29

ただいまですー(´ω`)
05-17 20:09

児玉清さん亡くなったのか…ショック…(´;ω;`)
05-17 20:57

ねむ
05-17 22:35

医者や病院の良し悪しは、一般人の口コミより同業者の評判を信用した方がいいよ。医療ほど一般人の口コミがあてにならんものはないと思う。観点が違いすぎて。
05-17 23:04

腹と頭が重い。ねる。おやすー
05-17 23:07


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/564-b89f8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
