日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/21(土)  [編集]
amanusya

おはです(´ω`)ノ 今週ラストー頑張るーてか要らん仕事持ってくんなよあほ課長
05-20 08:19

退社ー(´ω`)かえるー
05-20 19:20

監査にビビる課長が「念の為点検しといて」「何か言われたら困るから処理しといて」って無駄に増やした仕事のせいで毎日残業させられたのに、それで溜まった自分の仕事片付けようとすると「残業も監査の対象だから帰れ」って。そんで監査に「仕事溜めるな」「残業するな」って私が怒られるの?理不尽ー
05-20 19:47

誰のせいやと思とんねんっていう。あーむかつく
05-20 19:52

言っとくけど私、自分が管理任されて以降のものにアンマッチとか行方不明とか出元不明とか出してないからね?今現在支社内にある監査に見られてまずいものは全て私が入社したときからありますから。その時から放置してたあなたの監督不行届ですよね?
05-20 19:57

課長が監査にこっぴどく怒られればいいのにとか思う今日この頃。
05-20 19:58

監査がくる前だけ焦ってバタバタ処理するんじゃなくて、日頃からちゃんと管理してりゃ済む話だろっていう。管理課長だろあんた。
05-20 20:04

よく「なんで俺の部下やった人はみんな出世するのに、俺はもう10年近く出世してないんやろな」って言ってるけど、それを不思議に思ってることが不思議だわ
05-20 20:35

そういうわけでただいま
05-20 20:36

鍵っ子に戻る
05-20 20:59

よし。ではめしる
05-20 21:01

ジョニーは平田さんのイメージが…
05-20 22:40

めしいまー
05-20 23:16

なんで左手親指の付け根が腱鞘炎なのか… 最近ほとんどモンハンやってないのに!
05-20 23:17

解せぬ
05-20 23:17

ついでに左足親指付け根も腱鞘炎。解せぬ。
05-20 23:19

左の親指に何があった…
05-20 23:19

昔、横向きで小さく丸まって寝るのは寂しさの表れって聞いたことあるんだけど
05-20 23:26

関大も地獄絵図になるかどうかは学部学科専攻次第でしょうよ…
05-20 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/566-b42a0418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
