日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/22(日)  [編集]
amanusya

私の専攻だったら多分「おい仮説どうするよ!」「やべーサンプル数足りねぇ!工学部しか協力的じゃないとかどういうことなの!」「SPSSこのやろおおおお!!」「何これどう解釈すればいいの!」「なんだよこのデータ意味分かんねーよなんでここに相関が出るんだよ!」
05-21 00:01

リア充爆発しても地獄絵図になるほどカップル多くない…
05-21 00:02

うっかり大学バレした気がするが別にいいや。前にもやった気がするし。バレたところで人数多すぎて
05-21 00:04

日曜はじいちゃんの49日。もう7週間も経ったのか…
05-21 00:12

onakaitai
05-21 14:44

あ、そうだ衣替えしよう。
05-21 17:27

ちくりんに西ロマが…!!かっこいい親分久しぶりだよね…おかえり…( ;∀;)やっぱり親分子分かわいいよぅ
05-21 23:06

ロマーノの頭突きは照れ隠しなんだよな、わかってるよ照れずに飛び込んでいいんだよ
05-21 23:08

おやぶんおもくそ頭突きされてたら闘牛になってないよね。かわせてないよね。パッパッはフェイントか。闘牛と見せかけてロマに飛び込んでほしいだけのフェイントなのかそうなのか。
05-21 23:11

いい歳こいてアホな親分に、同じくいい歳してるけど付き合ってあげる子分まじ…
05-21 23:12

ロマの頭突き=照れ隠し と相場は決まっている。ちょっとだけ素直になって親分に飛び込んだロマーノかわゆす
05-21 23:14

すごく久しぶりに西ロマで萌えた気がする。このところずっと親分が可愛い路線でもにょもにょしてたからなあ
05-21 23:15

推測統計学の理屈から言ってもまあ明らかに帰無仮説(インターネットをしているが賢い人がいる)が棄却できないから仮説(インターネットをすると頭が悪くなる)は支持されないわな。つまり独立変数(インターネットの使用)と従属変数(知能)に因果関係はないといえる。調査するまでもない気がする
05-21 23:26

こないだ親父に統計分析の説明させられたおかげで帰無仮説とか思い出したわ… 実際調査とか実験とかしてる時はSPSSで何%水準で有意かしか考えてないから帰無仮説の存在とか忘れてた。
05-21 23:29

ねむ
05-21 23:30

PCの電源アダプターが危ない熱さしてる。パソコン電源落とそう…
05-21 23:41

これは叔父に新しいアダプター貰うかサードパーティ製のを調達した方が良さそう。発火しそうだよ
05-21 23:46

いっそこれを機にiMac買うとか?いやしかし高いしMacBook自体は全然生きてるしな
05-21 23:48

アダプターどうにかしよう…とりあえず明日叔父に会うし、アダプターもらえないか聞いてみよ
05-21 23:50

純正電源アダプター高杉
05-21 23:51

ねむー 明日寝坊したらいかんし寝る。おやす
05-21 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/567-a84d6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
