日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/23(月)  [編集]
amanusya

おじいの四十九日なう
05-22 14:18

四十九日終わって帰宅しますた。ただいまー
05-22 18:26

まーあれだ、うちの母方の親族は集まるといつも賑やかしいよね、新年会だろうとじいちゃんの葬式だろうと四十九日だろうと。女三人寄れば姦しいと言うけど、二人でも十分姦しいのが5人(しかも声そっくり)もおるでな
05-22 18:26

しゃべり×声でかい×声がよく通る×5人
05-22 18:28

「わいわいがやがや」じゃなくて「わーわーギャーギャー」
05-22 18:29

そういえば、4つ下の従妹には「髪切ったほうが歳相応に見える」って言われた。でも職場では「幼くなった」って言われる。どっちだ
05-22 18:58

え、あれ、いつの間に竹林に若分とちびロマきてたん…だい… ぼくこの時期の親分子分が一番好きなんだけど…!うわあああ
05-22 19:04

ちびロマが天使すぎて
05-22 19:05

カップリングというよりは、ぎこちないけどあたたかい家族みたいな親分子分が好きなの…(´;ω;`)ウッ…
05-22 19:08

親分単体<ロマ単体<親分子分<親分ちび子分
05-22 19:13

知名度に物言わせてイエスマンばっかり集めて「組織の決定」とやらをゴリ押しで通して、力を持たぬものに意見など必要ないとばかりに上から押し付けるばかりの人に「実力行使で決定に背くのは甘え、駄々」と言われてもですね。
05-22 19:21

「組織の決定」が正当なものと言い張りたいのなら、その「決定」の場に居合わせることのできない人達の声を汲み取るために動くのが組織のトップの仕事だとぼくは思いますがね。決定の場に居合わせる力を持たない人々に自分のエゴを力で押し付けるだけのトップは要らない
05-22 19:23

民主主義の原則は無視するわ、府民の声を掬い上げる意志も脳力もないくせに独裁体制を築こうとするわ…某府知事殿は己を過大評価し過ぎだと思います。傲慢で自信過剰で謙虚さの欠片もない。
05-22 19:26

そして能力を誤字るおれ
05-22 19:27

ところでなんで最近定期的に無線LANが切れるんだ。煩わしいったら
05-22 19:28

ごはんいてくる
05-22 20:41

めしいまー
05-22 22:07

ほーちゅーさん
05-22 22:07

荒ぶるパイプオルガン演奏
05-22 22:18

ほーちゅーさんの笑い方って特徴的だよね
05-22 22:20

こういう展開って洋画でほんとよくあるよねえ
05-22 22:35

(うд`)。o
05-22 23:19

明日監査が入ってませんように… 課長の適当な仕事がバレるのなんかどうでもいい。私がそのツケ払わされてるおかげで自分の仕事滞ってることに文句言われたくない。それだけ。
05-22 23:21

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だわー 課長の、おれにツケ押し付けまくって自分はさもちゃんと仕事してますってフリしてる小細工監査にバレろ。ざまあwwwwm9(^Д^)プギャーってしたい。おやすみ(´ω`)
05-22 23:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/568-ae0807cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
