日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/24(火)  [編集]
amanusya

おはよです。月曜×雨×寒い のコンボとか憂鬱すぎる。゜(゜^o^゜)゜。仕事逝ってきます…(ヽ´ω`)
05-23 08:15

土日、点検サボりやがったな…orz おかげでものすごい数の点検数とエラー数なんですけど!だれだ!あいつか!おかげで私の昼休み半分になったんですけど!しばくぞゴルァ(#・∀・)
05-23 12:43

やだ、私ったらはしたなかったわね(????)
05-23 12:45

(#゚Д゚)<しばくどボケェ!
05-23 12:46

バ課長の説明いちいち長い!しかも要領得なくて意味わからん!(#・∀・)私は確認してるだけなの説明いらないの無駄な時間費やさせないで…
05-23 16:03

退社なうー帰るですよ(´ω`)
05-23 18:45

てか今日雨だし風強いし寒いし月曜だしなんなの嫌がらせなの(´・ω・`)
05-23 18:46

しゃべくりwwはらいたいわww
05-23 22:41

髪短いと顔洗ったついでにとか気まぐれで髪洗えていいね。長いと髪洗うのにも「よーし洗うぞ」っていう心の準備がいるから
05-23 22:55

今日はなぜがめまいがする。なにゆえ
05-23 22:55

ちょいとフォロー整理した。高校生以下の元気がありあまってる若者のツイートがTLに流れてるとおっさんMP削られるんじゃよ(´ω`)
05-23 23:28

なんで高校生以下のBASARAクラスタてあんな元気なん?おっさん高校生の時でもそんなはしゃいでなかったわ…
05-23 23:29

眠くて何書いてるのかわからん
05-23 23:39

とりあえず高校生以下で若気の至りないたたまれないツイート連投する癖のある人がTLにいると疲れるもんで、さよならさせていただいた。ごめんあそばし。
05-23 23:42

生粋の大阪人だけど「こん」「けえへん」「こおへん」は普通に使う。使い分けは気分次第で
05-23 23:47

「愁生の男性用下着姿」と聞いて男性用ブラ装着したしゅーせーさんを想像してしまいましたことを心よりお詫び申し上げますサーセン(^q^)
05-23 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/569-5e5d8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
