日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/27(金)  [編集]
amanusya

おはよです(´ω`)ノ そして仕事逝ってきまぁ
05-26 08:15

ミスドでランチなう
05-26 12:26

突然やって来た本部長と同じ空間にいたくなくて逃亡してきたのだ
05-26 12:27

数の力(しかも知名度にもの言わせて集めた、後付けの数の力)で反対意見を封じ込めるなんて、自分の知識と弁証力と証拠だけを武器に戦う弁護士のやることとは思えないね。少なくとも一流ではなかろう。
05-26 12:33

絶対どこに行っても「政治家になればいいのに」って言われるのはなぜなのかしら。そんなに金と権力に汚そう?(^p^)
05-26 12:44

ぼかぁ中小企業のいち事務員でいいっす。仕事にやりがいもないのに無駄に忙しくて自分の時間がろくに確保出来ない今の環境がやだ。
05-26 12:48

仕事は、やりがいないけどちゃんと定時で終われて土日祝が休みか、忙しいけどやりがいのある仕事か愛社精神がなきゃ続ける気にならないよね…
05-26 12:53

バサラ映画オフ会かぁ…(´ω`) 行きたいんだけど、翌日じいちゃんの親族・友人知人・お世話になった人達集めての偲ぶ会があるのよね。体力的に無理だ…月曜からは地獄の月初業務だし(´・ω・`)自分のおとしよりっぷりが憎い(´;ω;`)
05-26 19:08

たらいまー(´ω`)
05-26 20:20

セガミで店内全品20%offやってたからつい色んなもの買ってきてしまった…(;・∀・)
05-26 20:24

いい格好したいだけの某知事は引っ込めよ(´ω`)ソフバンの孫氏主導でやればいいじゃん、それに乗っかって好感度上げようとしてんの見え見えですよ某知事。きみいらない。
05-26 22:32

メガソーラー構想の話
05-26 22:33

孫氏のリーダーシップと資金、ソーラーパネル技術トップのシャープ、蓄電池技術トップのサンヨーが協力すればかなり強い力になる気がする
05-26 22:36

その一方で、学校の独断で保護者の反対を押し切って習熟度別授業を導入する学校もあるがね。学校も企業と同じように、バカなリーダーが仕切ってる学校は平等をはき違えてバカな方向に進むし、優秀なリーダーがいる学校はいい子達が育つ学校になっていく。うちの母校は後者。
05-26 22:42

え、もう梅雨入りとかまじ?( ; ゚Д゚)
05-26 22:43

モンペは子供を愛してなんかいないよ。彼らは「子供のためにこんなことまでする(言う)自分」を愛してるだけ。子供のことなんて見てない。見てたら、自分のやってる行為の中心に子供がいないことに気づくはず。彼らはただ、自己満足と独りよがりで「子育て」をしてる気になってるだけのただの子供
05-26 22:49

と、ぼくはPTA集会に参加したり教員の立場で教育現場を経験して思った。
05-26 22:51

モンペって衣類のもんぺじゃないよモンスターペアレントだよww/(^o^)?
05-26 22:53

もう眠いだなんてそんなのおかしいよ
05-26 22:57

相合傘のRT…ちかなりには無理だなww「そなたの肩が濡れておるぞ、我が持つ」なんて毛利さんが言うわけないし、仮に持ったとて傘がアニキの頭に刺さりまくるよね。その代わり、毛利さんはアニキができるだけ濡れないようにそれとなく身を寄せればいいよ。ちかなりにおける相合傘考察
05-26 23:21

ねむい
05-26 23:23


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/572-047856f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
