日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/29(日)  [編集]
amanusya

(ρw-).。o○
05-28 00:18

とっても久しぶりに何もない土曜日を過ごしてるわぁ(´ω`)だらーり
05-28 17:56

なんだか特になにもしないまま一日が終わりそう
05-28 18:02

やらなきゃいけないことは地味にあるんだけどやる気が出ない?ダラダラ⊂( ⊂(´_ゝ`)
05-28 18:07

人差し指と薬指の長さの話よく出てくるよね。私も薬指のほうが長いよ。女らしいと言われたことはないが男らしいと言われることしょっちゅうです。
05-28 18:46

ちなみに人差し指はO脚みたいに湾曲してる…左右とも。性格がひん曲がってる表れですかそうですか
05-28 18:47

アメはついガリガリかんでしまう。イラチってほど短気でもないと思うんだけど、なんでかしら
05-28 19:07

冷凍食品のエビピラフって時々無性に食べたくなったりしない?
05-28 19:48

日本の冷凍食品とかインスタント食品とかレベル高すぎだよね… 海外でごちそう扱いされるのも仕方ないよ。オーストラリアでホームステイしたときに、日本のカップ麺が大事そうに食品庫に保管されてたの見たときはびっくりしたけどww
05-28 19:52

ごはんいてくる
05-28 20:06

めしいま
05-28 21:31

話題のタイバニ見てみようかな…
05-28 21:31

ほお…色んな意味で斬新だな
05-28 21:55

最近見かけるネタの出元ってこれだったのね
05-28 22:00

キャラの衣装に大々的にスポンサーの名前書くって新しいなあ
05-28 22:05

そういえば、支社長(60前?)が嵐にしやがれ好きらしくて意外だった。
05-28 22:14

嵐も10年後はアラフォーか…
05-28 22:16

いや、あまり、人のことは…ゲフンゴフン
05-28 22:17

熊野古道…近いよ
05-28 22:17

いやあんな山じゃないけど。熊野古道の端っこで普通に町中ですけど。
05-28 22:19

嵐、ほんとに笑いへの躊躇いがなくなったなwwよきかなよきかな
05-28 22:25

笑いにためらったり気取りが捨てられなくて中途半端な態度だったりしてるの見るとシラケるんだよね… 笑いには捨て身で全力をつくすのが素敵
05-28 22:29

ジャニに特に関心無いけど、嵐とトキオと関ジャニは好きよ
05-28 22:30

見た目が売りのジャニーズのわりに笑いに躊躇わないあたりが
05-28 22:31

嵐にしやがれが終わったタイミングでちょうど携帯の充電がなくなった
05-28 22:53

震度5強!?
05-28 22:54

関東圏の人が誰もツイートしてないけど、来なければ来ないに越したことはない
05-28 22:57

お腹がぐにゃぐにゃするよ?なんだこれ
05-28 23:04


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/574-5f1933f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
2011/08/04(木) 22:31:31 | O脚矯正プログラム

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
