日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/05/31(火)  [編集]
amanusya

そもそも1人管理ってなんだよ。管理=事務って認識なのかもしれんが、管理の仕事にゃ「翌日やればいいじゃん」で済まない仕事もたくさんあるのに1人って何?それってつまりその人が休んだらその事業所での仕事が止まるってことだよね?つまり休めないってことだよね?ふざけてんなよ(#^ω^)
05-30 00:05

いつでも退職願叩きつけておさらばする準備は出来ています(*‘ω‘ *)「この不況の時代に」?知ったことか、こんな上っ面だけきれいごとでコーティングして根っこが腐ってる会社なんて給料のためだけにしがみつきたかねーよ。
05-30 00:07

3年も我慢できるかな!正確にはあと2年半。でもそれまでにチャンスがあったら3年待つ気ないけど。
05-30 00:10

まあ、今色々課されてるというか背負わされてる仕事は一般の事務よりずっと多いし大変だから、転職の時には少しは役に立つかな。程度の心持ちで明日以降も適当に仕事乗り切りまふ(´ω`)
05-30 00:16

では寝るおやす?(´ω`)ノシ
05-30 00:17

おはよです(´ω`)ノ やる気ゼロで仕事逝ってきますー
05-30 08:14

あたまがいたいでござる(´・ω・`)
05-30 13:13

肩こりがひどすぎて薬が効かぬ…あだまいだい(;'A`)本当に何か乗ってるんじゃねーの
05-30 16:22

退社なう!変えるよぉー相変わらずあたまいたい!/(^o^)?
05-30 18:39

仕事いっぱいほっぽって来た。残業なんて無理ですし(ヾノ・∀・`)
05-30 18:41

ぼくのおつむがぽぽぽぽーん!(゚∀。)
05-30 18:43

たらいまー(´ω`)
05-30 20:43

ごはんたいむ
05-30 20:54

めしったー
05-30 22:01

アイコンがどこ向いてるかなんて、頻繁にアイコン変えるオタクついったらーには意味なくね?そんなに頻繁に人間性変わらないっての
05-30 22:04

ホビットの冒険でオーランドがまたレゴラスやるのか… いや、オーランドは好きよ?でもレゴラスのイメージとは違うんだよなぁ…ていうかエルフっぽくないっていうか。悲しみで死にそうにないよ…いくらレゴラスが超変エルフだからって。
05-30 22:13

ていうか正直、LOTRのエルフのキャスティングはガラドリエルの奥方以外イマイチしっくりこない…
05-30 22:16

仕事はじめてから磁気ネックレス愛用な自分がちょっと切ない(´ω`)おとしよりくさい…
05-30 22:46

クロウカードなつかしいな。さくら読んでないけど。ぼかぁXとか聖伝とかの重苦しいCLAMP作品が好きだはんで
05-30 23:20

ぼくも寝る。おやすー
05-30 23:35


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/576-690a3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
