日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/02(木)  [編集]
amanusya

自己概念というのは「自分とは何者か」という自分の中での定義付けのようなものだと思っていただければ。
06-01 00:03

では明日からの月初業務に向けて私もそろそろ寝るです。おやすー(´ω`)
06-01 00:13

おはよです(´ω`)ノ 雨で月初なだけで憂鬱なのに、それでなくても不快な満員電車で乗り合わせた乗客のおかげで不快感MAXでござる。はー気が滅入る逝ってきます(ヽ´ω`)
06-01 08:19

すげーとばっちりで客に電話で怒鳴り散らされた/(^o^)?何度も電話してくんな!とキレられたけど、私は初めて掛けたんですが…(´・ω・`)誰だよその前に何度も電話いれたやつ/(^o^)?それならそうとこっちに連絡しろよチクショー/(^o^)?
06-01 16:30

退社なう!月初だけど肩凝り酷いし頭痛の足音が聞こえるから、どうしても第一業務日にやらなきゃいけない仕事以外全部置いてきた!知らぬ!( ^∀^)
06-01 18:21

風呂って飯ってちょっとテレビ見てたらもうこんな時間だってよ…毎日時間経つの早すぎじゃね?(;'A`)仕事以外なんもしてねーぞ…
06-01 23:00

内閣不信任案とかもういいよ…頭ばっかりすげ替えたところで胴体が腐り切ってりゃいみねーだろが。あと小沢はもういいよ。東日本大震災が起きた途端雲隠れしたくせによ。
06-01 23:05

ていうか、「○○グループは不信任案に賛成」とかどうとかさ、なんなの?徒党組まねーで自分個人の意思と責任で振舞えよ。有力者のケツにくっついて尻尾振って政治蔑ろにして権力争いして、あんたらなんのために政治家になったの?責任持って政治出来ないならやめたら?
06-01 23:11

日本政府はほんとに国民に甘えすぎだ。国民が、民間が自分たちの使命感とか責任感とか善意とか良心とかで日本社会を維持してる事に甘えすぎ。足引っ張りすぎ。こんな政府ならない方がマシなんじゃない?と思っちゃうよね。普通無政府状態になると社会が混乱するけど、日本だけは逆に安定するかもよ。
06-01 23:18

災害時の日本人の対応から想像すると、もし日本が無政府状態になっても、特に大きな混乱は起きずに日本人は礼儀正しく律儀にルールを守って生真面目に仕事して、そのうち自治を始めそう。
06-01 23:27

ねむ
06-01 23:29

自分で何言ってんのかわからん
06-01 23:30


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/578-0f2f3ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
