日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/04(土)  [編集]
amanusya

はよです(´ω`)ノ 超絶ねむい…今週ラスト逝ってきます
06-03 08:13

あーもうすぐ昼休みが終わるぅ(´・ω・`)午後も頑張る…
06-03 12:45

口内炎が2つあるとかまじファーストキッチン
06-03 12:45

そして今日は一日中眠いっす…ゴシゴシ(⊃д⊂)。o
06-03 12:47

休憩しよかな(´ω`)
06-03 15:47

やっちゃったやっちゃった!/(^o^)?ミスで15000円の損失ウワーイ
06-03 17:16

退社ー今日もほぼ定時!いつまで続けられるかな!( ´ ▽ ` )
06-03 18:51

帰宅なうー( ´ ▽ ` )明日のバサラのチケ買ってきたぁ
06-03 20:01

明日のバサラ映画のチケ、意外と朝一の回から席埋まってた。そのうちの何割が腐女子で、何割が瀬戸内目当てなのか調査したいね(^ω^)
06-03 20:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/580-73b8a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
