日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/05(日)  [編集]
amanusya

おお?寝る前によっこら浮上したら、なんかTLがえねっちけの話題で盛り上がっておる…何があった
06-04 00:50

TL遡ってみたども何が何やら…とりあえずタイバニ関係の何かがあったのはわかった。
06-04 00:59

明日は梅さんとバサラ映画ー( ´ ▽ ` )
06-04 01:01

地震とな
06-04 01:03

震度5弱… まだプレートさんはおやすみにならないの?(´・ω・`)
06-04 01:04

明日、パークスシネマの冷房控えめだといいな…節電で。映画館どこもここも寒すぎなんだもんよ(´・ω・`)
06-04 01:38

では、寝ま。おやんみなしー(´ω`)ノシ
06-04 01:39

はよー( ´ ▽ ` )ノ 若い子たちに負けないように目一杯若作りしてバサラ映画行ってくるでよwwいてきま!(・∀・)ノシ
06-04 09:45

劇場付近でぼくを見かけたら、「がんばったねおじさん…」って生暖かく受け流してくだしあ(^p^)
06-04 09:47

梅さんにお会いするの久しぶりで緊張する(ノ´∀`*)
06-04 09:52

梅さんとお別れして帰宅なう!ただーま(´∀`)
06-04 19:50

映画は瀬戸内的に期待値以上だったし、梅さんとのおデートも楽しかった!(*´ω`*)
06-04 19:51

劇場版BASARAはツッコミどころしかありませんでした。けど瀬戸内好きには美味しかったです。アニバサ2期より全然いい…
06-04 19:58

あんまりしゃべるとネタばれしそうなのでやめときますが、瀬戸内はあれでいい。ああいう瀬戸内が好きだ…
06-04 20:01

アニバサ2期のもやもや感が晴れてスッキリしましたwwそして相変わらず筆頭は惚気が多い(^ω^)
06-04 20:02

とりあえず、ジャンル分けするならギャグ映画かと言いたくなるぐらいツッコミどころ満載なので笑いたい方は是非(*‘ω‘ *)
06-04 20:03

おくちミッフィー(^×^)
06-04 20:05

やっぱ私は「喧嘩するほど仲がいい」な感じの瀬戸内が好きだわ?
06-04 20:13

州# ゚д゚)<ギャーギャー ギャーギャー>(`Д▼#)←とってもくだらないことで喧嘩中 | (駒∀駒)っ旦<今日も瀬戸内は平和ですなあ まったくだぜ>旦⊂(野∀郎)
06-04 20:21

こんな感じの瀬戸内が好きだす
06-04 20:21

おっとご飯。いてきまー
06-04 20:26

めしいまー
06-04 22:13

なに、劇場BASARAでマナーのないファンでもいたの?なんば11時の上映回は至って普通だったよ。
06-04 22:16

ねむいゴシゴシ(⊃д⊂)。oタイバニまで仮眠しようかなぁ。誰か起こしておくれよ…
06-04 22:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/581-0721e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
