日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/07(火)  [編集]
amanusya

あぁ…また明日から仕事(´・ω・`)
06-06 00:13

てか、今週からとなりの営業所の唯一の事務職が長期休暇に入るんじゃなかったっけ?応援行かされるんだろうか…おれ何もできねーですけど?しーらないっ
06-06 00:17

そろそろ寝なば。おやすみなさいー
06-06 00:54

おはー。スッキリしない…
06-06 07:13

右腕痺れてるし。なんぞ
06-06 07:14

化粧めんどくせー
06-06 07:23

あー 仕事逝ってくる…(ヽ´ω`)
06-06 07:57

おひるなう
06-06 12:35

朝から妄想がフル稼働でどうしてくれよう(^p^)
06-06 12:37

それもこれも映画の瀬戸内のせいだ!ヽ(`Д´)ノもっとやってくださいおねがいします
06-06 12:38

賞与審査はかもなく不可もなく、ですか…予想通りというかなんというか(´ω`)
06-06 14:19

やる気がログインすらしない
06-06 14:27

やっと退社なうー(ヽ´ω`)週の始めから早々にPCぶっ壊れたりやらなんやらの通常外の雑務が盛り沢山でうんざりだよ…_ノフ○
06-06 19:35

週明け早々疲れたよパトラッシュ…(ヽ´ω`)面倒な顧客対応とか誰もやりたがらない雑務とかPC・OA機器類の障害対応とか、便利屋扱いで頻繁に残業させられてるのに、評価が慣例で「勤務態度はそこそこ良好で一応の職務は果たしている」じゃあやる気も出ないよ…(ヽ´ω`)
06-06 20:03

いつも自分の通常業務以外の仕事で女子社員の中で一番退社時間が遅いんだけど、それは「君の仕事が遅いから」なんだってさぁ(ヽ´ω`)じゃあ私に丸投げしてる余分な仕事、他の人に割り振ってよ…
06-06 20:06

直属の上司以外にはよく「頑張ってるね」って言われる程度には頑張ってると思うんだけどな(´・ω・`)まだまだ足りんとですか、そうですか(´・ω・`)
06-06 20:10

はー、やっと帰宅ったでござる?たらいまぁ(ヽ'ω`)
06-06 20:31

ごはんー
06-06 20:55

めしいまっすー(´ω`)
06-06 22:40

おとんが向井理を見て「こういう顔がモテんの?」というから、「彼は観賞用のイケメンだな」と答えたら納得していた。
06-06 22:43

ぼかぁイケメンより男前が好きだ
06-06 22:44

アニキは凛とした別嬪さんが好きだよね
06-06 22:45

職場の男性(アラフォー)に「海苔ちゃん結婚とかせえへんの?」と聞かれて思わず「自分の結婚より瀬戸内の結婚のほうが大事です」って言いたくなったよね。映画でも十分見せつけてくれたし瀬戸内早く結婚しろ
06-06 22:56

退陣でも大連立でも何でもいいから政治しろボケェ
06-06 23:14

そういえば昔、男が考える百合とほも、女が考える百合とほもの違いを性差を基に考察・議論したことがあったの思い出した。誰と議論したんだっけ…弟だったかしら
06-06 23:20

政治家の先生方のやってることって、民間企業でやったらクビだよね。勤務時間中に居眠り、私語、業務妨害、意図的にダラダラ仕事… 時に会社の金を自分の親族の会社に横流ししたり、虚偽申告して手当を横領したり。国会議員だからって懲戒解雇にならないのがおかしいわ
06-06 23:31


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/583-71ebc439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
