日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/08(水)  [編集]
amanusya

おらも寝るーおやすみんさい(´ω`)
06-07 00:24

おはよですー。雨鬱陶しいのう('A`)
06-07 07:16

仕事逝ってくる(´ω`)
06-07 07:58

ねむい…(うд`)。o 今日もやる気はログインしそうにないでござる。頑張っても無駄だと証明されたことだし、定時で帰ってやるんだから!(>_<)
06-07 08:27

今日は左手がしびれておるでござる
06-07 12:36

ていうかやっと監査来たよ…
06-07 12:41

銀行へおつかいを口実に逃亡なう
06-07 14:40

あえて遠い方の郵便局に行くよ!(^ω^)
06-07 14:41

やっと監査の人帰ったよ。一体どんだけダメ出しされたんだろーね!( ^∀^)そしてその尻拭いはどんだけ私に押し付けられるんだろーね!( ^∀^)期待で胸が高鳴っちゃうね!( ゚д゚)、ペッ
06-07 16:47

けど私のテリトリー、機器の管理は素晴らしいですねと言われたもんね( ^∀^)だいたいどこの事業所でも指摘されるのは機器の管理なんだけど。
06-07 16:49

どうせ課長はダメ出しポイントのほとんどを私のせいにしてくれるんだろうけどさ。想像に難くなさすぎて
06-07 16:52

退社なうなう!仕事いっぱい残ってるけど知らぬ!( ^▽^)かえる!( ^▽^)
06-07 18:42

ただいもーそしてふろる!
06-07 19:23

ほかいまー(*´?`*)
06-07 20:37

口内炎が治る気配がない(´・ω・`)
06-07 20:40

めしたいーむ
06-07 20:46

めしいまー。めっちゃねもいゴシゴシ(⊃д⊂)。o
06-07 22:19

海苔のやる気スイッチはなかったので、これでどうにかして下さい。http://bit.ly/ctf8Dg http://bit.ly/bLtI9P #yaruki スキマスイッチでこのやる気無さがどうなるというのだ…
06-07 22:23

amanusyaはIDに【q】か【y】か【i】が入っているフォロワーさんと相性抜群です。 http://t.co/hXjetdY (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
06-07 22:30

「?じゃないか」が河内弁だと「?やんけ」、泉州弁だと「?やんかいさ」になったりするけど、一般的に大阪弁では「?やんか」でいいのです。
06-07 23:30

有給がない、もしくは無許可で休んだ場合は欠勤になるけど、緊急時や病欠などやむを得ない場合、上司に連絡を入れれば事前申請なしに有給を使用することができるはず。ちなみに上司は有給の日時調整を依頼することはできるが、申し出を拒否することはできない。
06-07 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/584-3ee24dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
