日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/09(木)  [編集]
amanusya

日付変わっとるやん
06-08 00:20

そろそろわたすも寝まするー。おやすみなさい(・ω・)ノシ
06-08 00:27

おはおー。なんかすごい中2病でファンタジーな夢見て疲れた…(;´∀`)
06-08 07:23

ふぅ 行ってきます?
06-08 08:00

午前中の成果:今朝の夢のおかげでチカナリ妄想全開
06-08 12:35

アニキが命に関わる病気とか怪我負ったり、没落しても「貴様の首を打ち取る機会をうかがっておるのだ」とかなんとか言いながらずっと傍にいる毛利さんとか
06-08 12:39

アニキの意識があるうちはそんな風に言いながら、アニキの意識がなくなったり自分の事を忘れたり(逆行性健忘とか)してもずっと傍にいるもーりさんとか色々受信した。仕事そっちのけ( ^∀^)
06-08 12:47

アニキの意識がない時は素直に振る舞える自分に腹立ててるもーりさんとか
06-08 12:49

新しいことから少しずつ、砂の山が崩れるみたいに忘れて行くアニキと、その傍でずっと見守ってるもーりさん
06-08 12:56

アニキは毛利さんを覚えてないけど、ずっと傍にいてくれてる大事な人、みたいのはなんとなくわかってて、毛利さんにだけ安心して甘えたりちゃんということ聞いたりするんだよ
06-08 13:02

なんてね。仕事に戻るー
06-08 13:03

?→?→?→?→?
06-08 16:05

今日は男性陣から差し入れいっぱいでござる!しかも女子限定で(笑)
06-08 16:07

頭痛ぱねぇ…(;´Д`)頭くわんくわんするし気持ち悪いし(;´Д`)
06-08 17:11

でもあと50分勤務時間残ってる…_ノ乙(、ン、)_
06-08 17:12

退社なう!帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-08 18:26

少なくとも、ちゃんと大学の勉強はしないとね。バイトの為に学業がおざなりなんてのは本末転倒すぎるし。
06-08 18:30

左から書くのは何なの?
06-08 20:12

そんなわけで帰宅なうーただいまぁ
06-08 20:13

今日早く帰れたらもっかい劇バサ見に行こうかなとか思ってたけど、頭痛すぎてそんな気持ち木っ端微塵に吹き飛んだよね(^ω^)
06-08 20:16

噂に聞いたんだけど、飲食店に限らず、お店とかでお会計のときに「ごちそうさま」とか「ありがとう」って言うの、大阪だけなの?
06-08 20:18

他人の家から退出する時の「お邪魔しました」と同じ感覚だと思ってた
06-08 20:20

「さくら」の発音。関西平板式アクセント: ̄ ̄ ̄ 関東平板式アクセント(NHKアナウンサーの発音):_/ ̄ ̄
06-08 20:52

ごはん!
06-08 20:54

めしいま!
06-08 22:02

「〇〇知ってる?」「知らない」のRTばっかり… 正直もう飽いた(´ω`)
06-08 22:36

私も今日肩こりで頭痛してるの忘れてたわ。ヤクが切れる前に寝ないとな…
06-08 23:30

そろそろヤクが切れそうだ…寝ます!おやすみなしー
06-08 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/585-84fab8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
