日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/13(月)  [編集]
amanusya

あ、斎賀さんの誕生日だー。おめでとうございます(*´∀`*)
06-12 00:06

タイバニ見たいけど明日寝坊したら洒落にならんので寝ます?おやすみ!てか今日12時間寝たから眠くないぜー!ははは!(`∀´)
06-12 00:42

おはよっすー(´ω`)
06-12 06:52

ちゃんと起きれた?
06-12 06:52

昨日のタイバニ録画見ながら化粧するべ(´ω`)
06-12 07:16

さてと、では行ってきまーすε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
06-12 08:34

岡山なう。これから四国に渡るよぉー雨降ってるけど!( ^∀^)
06-12 10:53

そろそろイベント開始かな?参加の皆様楽しんできてくださいませー( ´ ▽ ` )ノシ
06-12 10:54

四国上陸なう!(`・ω・´)このまま松山までいくよおー
06-12 11:10

松山到着なう!めっちゃ雨!/(^o^)?しかしそこかしこに「瀬戸内」の文字が…気になる!(^q^)
06-12 13:17

道後温泉ついた!早速浴衣に装備変更完了でござる( ´ ▽ ` )
06-12 14:59

道後温泉入ってきたー( ´ ▽ ` )人多くて熱かった…w http://twitpic.com/5agkrg
06-12 17:00

旅館のなかに薪能の舞台があったよー http://twitpic.com/5agyxk
06-12 17:36

そろそろご飯に行ってまいりますー( ´ ▽ ` )
06-12 18:48

ふあー、お食事豪華過ぎっていうか多すぎてお腹いっぱいでござる(;´∀`)
06-12 21:27

けどそろそろお風呂いくよ?(*? ? ?*)
06-12 21:29

オイルマッサージ初体験してきたぁ(*´∀`*)気持ちよかったー
06-12 23:19

では温泉とマッサージでぽかぽか心地良い睡魔もきてるし、そろそろ寝ます!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノシシ
06-12 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/589-ca0f6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
