日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/14(火)  [編集]
amanusya

おはよございます(・∀・)ノ 朝風呂もしてこれから坊ちゃん電車で松山城行ってきまーす
06-13 09:52

あっちこっちにある「瀬戸内料理」がきになってしょうがない…!/(^o^)?
06-13 10:30

今回のひそかな野望、四国から瀬戸内海・中国をのぞむ…達成したよ!(∩´∀`)∩ワーイ アニキはこんな感じで遥か中国のもーりさんに思いを馳せてるわけですな…(´∀`*)ウフフ http://twitpic.com/5av18o
06-13 12:32

お土産も買って電車乗った!(・∀・)これから大阪に帰りますー( ´ ▽ ` ) 時間がなくて「瀬戸内限定」の物が買えなかったことだけが心残りでござる(´ω`)
06-13 14:28

鯛飯食べた!うまかた!(*´∀`*)茶漬け風の鯛飯も食べたかったなぁ?
06-13 15:19

瀬戸大橋わたった。さようなら四国、た.だいま本州(´∀`)
06-13 16:48

岡山到着なうー( ´ ▽ ` )こんどはのぞみで大阪に帰りまする
06-13 17:21

ホイホイされざるをえまいて… http://twitpic.com/5axqu4
06-13 17:43

新大阪到着なーう( ´ ▽ ` )やっぱり大阪は落ち着きますなww
06-13 18:38

帰宅なーう!ただいま愛しの我が家!ヽ(●´ε`●)ノ
06-13 19:23

晩ご飯はこれで。期待した以上にうまかったす(*´∀`*)昨日みたいなご馳走もいいけど、やっぱ庶民にはこれぐらいのがちょうどいいww
06-13 22:30

あーもういしきとびかけやばい
06-13 22:32

昨日の寝不足もあるし明日寝坊したら笑えないので、もう寝ます。おやすみなさいましー(つ∀-)
06-13 22:34


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/590-789598ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
