日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/15(水)  [編集]
amanusya

仕事逝ってきまぁ
06-14 08:22

はよですー。寝坊はしなかったけどちょう眠い(うд`)。o
06-14 08:22

爪割れてるの補修してたのに、また割れたぁ(´;ω;`)
06-14 12:42

今の仕事向いてねーなーと思う理由…人がせっかくわかりやすいように整理整頓した物を、平気でぐっちゃぐっちゃにする人が圧倒的に多く、私以外誰もそれを元に戻そうとしないこと。ぐちゃぐちゃで当たり前、仕方ないみたいな風潮が社内全体にあること。ストレス溜まってしゃーないわ(ヽ'ω`)
06-14 14:40

使った物は元に戻すって幼稚園で習っただろお前らー!(#・∀・)「まぁ誰かがやってくれるやろ」とか思ってんじゃねー!(#・∀・)
06-14 14:42

整理整頓に励んだところで評価されるわけでもないから誰もやろうとしないんだろうけどさ…私だって暇じゃないのよ?でも誰もやらないから仕方ないじゃない…(ヽ'ω`)
06-14 14:44

はぁ。愚痴終わり、仕事戻りますー(´ω`)
06-14 14:45

トイレエスケープなう(・∀・)先週応援に行った営業所にデータ印忘れたから、できる仕事がだいぶ限られてしまっておる(^p^)
06-14 16:16

退社なうー帰るよ!三┏( ^o^)┛
06-14 18:41

た.だいまー(´∀`)
06-14 20:36

人見知りTLってなんだい… ぼかぁ会うまでは超ビビるけど、会ってしまえば初対面の相手でも自己開示全開でちょうなれなれしいです。申し訳ない/(^o^)?
06-14 20:41

電話より直接会うほうが平気だのう…仕事でだいぶ慣れたけどまだ電話怖い(´・ω・`)就活では書類提出より面接のほうが得意な人でした。
06-14 20:43

物怖じしない性格と言われるけど、それは対面の場面においてのみ
06-14 20:44

電話・書面でのやりとりでは超ビビる
06-14 20:44

おなかすいた
06-14 20:49

仕事始めてから字の汚さに拍車がかかっておりまする…(´・ω・`)それでなくても男みたいな字だって言われるのに…
06-14 20:51

めしたいーむ
06-14 20:52

めしいまー。ねっむい(´Д`)
06-14 21:59

晩ご飯多かった…(;´Д`)
06-14 22:00

満腹はしんどいっす
06-14 22:02

瀬戸内のイメージは町内会で顔を合わせるたびに喧嘩する幼なじみか… で、実はお互い初恋でなんだかんだで結婚しちゃうんでしょ、知ってる(^q^)
06-14 22:07

久しぶりにTLが揺れてる
06-14 22:10

都道府県TL、大阪中南部だす(´∀`)
06-14 22:13

生まれも育ちも大阪中南部、コテコテの大阪のおばはん予備軍でっせ(^ω^)
06-14 22:16

バカがポンコツバイクで調子こいてやがる。そのまま電柱とメイクラブして召されてしまえ
06-14 22:20

ライト腐女子とディープ腐女子ってなん?
06-14 22:21

ああー。私はディープ寄りかな。流行からワンテンポ遅れでハマり、主人公のカプにハマることはほぼなくて、どちらかというと主人公のおかげで不遇な立場のキャラが受けの固定カプ(総受け・総攻めは概念さえ既に念頭にない)。そしてなにより年齢が高い…ww
06-14 22:35

人見知りしないけど、人見知りする人の態度の温度差を差別だとは感じない… ていうか、それって差別じゃないと思うけどねぇ。差別ってのは、一方的な偏見と固定観念でもって人を不当に扱ったりすることであって、親しい人とそうでない人に対する態度が違うのって人見知り云々以前に当たり前じゃね?
06-14 22:40

ほんとにこうなるのかしらwwww明日会社で実験してみよう( ^∀^)
06-14 22:45

わたしの身長偏差値は39.4、体重偏差値は35.8でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長166cm、体重55kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw 余裕の平均割れですし
06-14 22:48

なにこれwwちょっと気になるwwww http://bit.ly/m5uA6I
06-14 22:57

ねんむ
06-14 23:06

もう自分で何言ってるのかわかんないよね
06-14 23:07

寝落ちる前にねるーおやすみなしぁ(´ω`)ノシ
06-14 23:14


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/591-ace30dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
