日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/18(土)  [編集]
amanusya

おはよです(´ω`)ノ 見事に寝落ちておりました… 仕事逝ってきます?(´Q`)
06-17 08:19

バ課長が適切に仕事を割り振らないから、私が強引に他の管理担当に仕事押し付けた。そもそもその人が全く障害対応にタッチしてないことのがおかしいんだけど。
06-17 11:24

うわぁーいすっげぇむだ足踏んじゃった/(^o^)? 健康診断、最終日は4時終了って教えてくれよぉ…せっかく絶食した上に走ったのに!。゜(゜^o^゜)゜。
06-17 17:12

仕方ないから事業所に帰るよ…λ....
06-17 17:13

退社なう。絶食しておなかもすいたので、さっさと帰る(´ω`)
06-17 18:45

たらいもー
06-17 20:34

早く化粧落としたい
06-17 20:36

走ったせいか、髪がもーりさんみたいな外ハネになってた…
06-17 20:44

mesi
06-17 20:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/594-aa4da86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
