日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/19(日)  [編集]
amanusya

おはやう…またナイトスクープ観そこねた(´・ω・`)
06-18 12:49

ついった挙動おかしくね?数週間前のフォロリク通知がまた来たんだけど
06-18 12:57

かっぱえびせんうまい
06-18 13:01

坂角の高級なえびせんもうまいけど、庶民にはかっぱえびせんのがいいわ(´ω`)
06-18 13:04

でも坂角のゆかりとかめったに出会わないから、もらうとテンション上がるよね。
06-18 13:06

そして高級ゆえになかなか食べられなくて気づけば賞味期限が過ぎてるとかあるある
06-18 13:08

えびせん語りしてないで飯ってくるー
06-18 13:08

おぅ、いきなり雨だ
06-18 15:44

ひかり味噌のスープはるさめにはまって最近毎日のように食べてる
06-18 16:37

あんまり普通のスーパーでひかり味噌のスープはるさめ見かけないから、ネットでひかり味噌直営の店から購入したら思ったより大きい箱で届いてびっくりしたよね。そして私の部屋がさらに散らかると(´ω`)
06-18 16:41

さすがに都会でも7駅歩くと4時間ほどかかりますがね
06-18 16:42

7駅じゃなかった10駅だった。
06-18 16:46

阪急の10駅分を歩くと4時間でした。一駅間平均24分。地下鉄だと多分もうちょい短い。
06-18 16:48

損保の募集人資格の勉強メンドくせぇ… こういう余計な負担ばっかり課すのやめてくれないかねぇ。その資格とったところで何もプラスアルファないのに…
06-18 16:52

ぽんぽんぺいんがじわじわ広がってる…ww
06-18 17:24

stomachache
06-18 17:26

painはカジュアルでacheは正式な物理的痛み、hurtは目にみえないものが傷ついたときにつかうんだってさ。へー
06-18 17:28

no pain no gain(痛み無くして得るものはなし)
06-18 17:29

チャゲアスの歌のタイトルだったから覚えた
06-18 17:29

損保募集人資格のe-ラーニング講座が分かりにくすぎて(ヽ´ω`)わかってる人間が作ってるのかしらんが、「この程度の保険用語知ってて当然」って感じで素人に理解させようという気がまるでないのが伝わってくるわぁ。
06-18 17:42

専門用語ばっかりボンボン出してきて、それについての説明ゼロ。こんなの丸暗記して資格とったところで意味あるの?
06-18 17:44

最近ってジャンル問わずほんとにカプ固定の人って少ないんだね…固定な私は狭量なだけですか(´・ω・`)
06-18 18:25

団子食べてきた。阿倍野だんご本舗のきなこだんごおいしい(´∀`)
06-18 18:56

関東は地震?大阪は今土砂降りだお
06-18 18:59

胸が痛い
06-18 19:41

月の使者の前兆現象的な意味で
06-18 19:41

お話途中ですが晩ご飯に召喚されたのでいてきますε=ε=┏( ・▽・)┛
06-18 19:48

めしいまぽん
06-18 22:01

海苔(フリガナ: レ ボ リ ュ ー シ ョ ン ) http://t.co/RqTPTZB 海藻革命はーじまーるよー
06-18 22:03

職業をレボリューションしたいっす
06-18 22:05

amanusya(フリガナ: オ ッ パ イ ) http://t.co/RqTPTZB ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
06-18 22:05

1)好きな男性声優は? 2)女体化好き? 3)サイト持ってる? http://t.co/X7Yywxl #B_Love 1)関俊・辻谷耕史・こやす 2)好きとは言えないけど、後天的でギャグなら 3)持ってない
06-18 22:21

戦で重傷負ってモルヒネがわりにちゅっちゅする瀬戸内(主にアニキが強引に)を受信した
06-18 22:37

ていうかまじ私話が作れないからね、ワンシーンの更に一部のネタだけポンと出てきてもそれを表現するだけの表現力が皆無
06-18 22:49

てかまじねむい
06-18 22:51

Oh…
06-18 22:51

一番の原因はまるでやる気が湧かないことだ…最近お絵かきソフト起動どころか落書きすらしてねーよ
06-18 22:52

ただしどんだけシリアスなシーンでも顔は全部これ→(^o^)
06-18 23:12

ていうか、約半年ぶりにかいた絵がこれってひどいよね。そして私と同じものを連想した人は握手! http://twitpic.com/5dal9l
06-18 23:23

ワイルドタイガーのくそじゃない方のスーツ見るたびに角刈りのオッサンに見えてしまう
06-18 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/595-34f389c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
