日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/21(火)  [編集]
amanusya

おはよでふ(´ω`)ノ 月の使者の前兆で乳腺と下腹が痛いでござる。体温調節もできなくてつら… 仕事逝ってきます|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
06-20 08:12

忙しすぎ昼ご飯食べれなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
06-20 13:29

退社(ヽ´ω`)忙しすぎた…そして同部署の人ほんと非協力的すぎて殴りたい。
06-20 18:41

ただいまー
06-20 19:40

ていうか、え、おかしくね?なんで勝手に再起動してくれちゃってんのWINDOWSさん??SAIで保存してないファイルありましたよね?え?気を効かせた?…そういうのを余計なお世話っていうんだよちくしょうこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-20 19:42

せっかく昨日なけなしのやる気を搾り出して描いてたのになぁ… もうやだ
06-20 19:43

つーかスリープにしてたのに勝手に自動更新かけて再起動とかまじやめてくれる?誰がいつ許可したよ、え?
06-20 19:44

Windowsのこういうとこほんっと大っ嫌い。それでなくても大っ嫌いだけどよ
06-20 19:45

うんざりだ、Macに戻ろ
06-20 19:46

はー。めしってきま。12時間ぶりのご飯?
06-20 19:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/597-da8a4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
