日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/23(木)  [編集]
amanusya

新しくインストールしてみたソフトで試し書き http://twitpic.com/5ervny
06-22 00:12

そして逃げる!おやすみ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-22 00:13

|-`)
06-22 19:09

下腹の鈍痛×吐き気×貧血×自律神経失調 拷問…
06-22 19:18

明日は仕事行かなきゃな…_ノ乙(、ン、)_
06-22 19:21

生理特休2日使うだけでも気まずい… でも使わなきゃやってられん。
06-22 19:22

もう出勤途中で吐きそうになって駅のトイレに駆け込むのはいやです
06-22 19:23

基本2日、長いと3日は機能停止してるからな… 毎月辛い
06-22 19:26

正直いうと生理始まる2日前からかなり自律神経失調やら腹痛やら何故か毎回必ず引っ張られてお腹下すのやらできついんだけど、きっと上司(男)には理解してもらえない…
06-22 19:30

ぶっちゃけ生理特休は最低3日ほしいです…でも日数は「必要と認められた日数」だから、上司に認めてもらえなければ無理ってこってす。まだ今の上司は生理初日・二日目を認めてくれるだけマシなんだろうな。
06-22 19:33

それも本社人事から生理特休を認めるように念押しされてだし。うーん
06-22 19:34

今のところ幸いにして、出社したとたん始まったなんてことがないので助かってるけど、そんなことになった日にゃあ私会社で1日呻いて終わる気がする
06-22 19:36

海苔と相性が良い人の生まれ年≫【2009年/1931年/1920年/1981年/1926年/1963年/1918年/1977年/1979年/2010年】 http://t.co/ya8imDy 年上率高wてか年下だと1才と2才wおれしょたこんじゃねーし!
06-22 19:56

amanusyaと相性が良い人の生まれ年≫【2000年/1936年/1994年/1969年/1965年/1991年/1971年/1992年/1967年/1924年】 http://t.co/ya8imDy これなら該当する人はいるだろうか
06-22 19:57

昨日寝る前に捨て逃げしたやつが見られてたとは…
06-22 19:58

薬で下腹痛がちょっと落ち着いてきてお腹もすいてきたお
06-22 20:15

干支TLとか乗ったら年齢バレるじゃん
06-22 20:22

あ めしいてくる
06-22 20:33

めしいまずらー カツカレーめっちゃひさしぶりに食べた( ´ ▽ ` )
06-22 21:47

大阪ではショベルじゃなくてシャベルが一般的だろ
06-22 21:59

シャワって汗流してくる
06-22 22:02

しゃわいま!
06-22 22:41

エアコンは基本的に気温が体温を超えない限り使わない。ただあまりに蒸し暑いときは除湿機能だけ使う
06-22 22:43

大阪は熱帯地域からお越しの方でさえ熱くてたまらんという。蒸し暑い日本の中でも特別に蒸し暑いんだよ大阪は… 瀬戸内気候だからな!瀬戸内があれやこれやしてるせいで温度も湿度も上がってるんだと考えたらほらなんだか今年の夏は乗り越えられそうな気がしないかい!(・`ω・)
06-22 22:49

瀬戸内気候地帯にお住まいの瀬戸内クラスタの皆さん、実はこの蒸し暑さは彼らが今日も励んでいるからなのですよ。ほらもう平気だね!
06-22 22:53

ブリジット…
06-22 23:01

そういえばブリジットて男の娘だったな…
06-22 23:03

おえ、たばこくさ!!面識もない赤の他人のたばこの臭いとかまじ勘弁
06-22 23:07

ゆれくるコールきた
06-22 23:29

最近夜中に多くね?私が見てる時間帯がこの時間帯ばっかりだからかしら
06-22 23:31


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/599-4501bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
