日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/25(土)  [編集]
amanusya

自分で考えて自分なりの答えを導きだす(時にこじつけもあり)ことに喜びを感じるように高校?大学で調教されてしまったわよ
06-24 00:01

なんか大阪人の話ししてたのにいつの間にかズラ研究の話に… まあよくあることです。
06-24 00:05

それより日付が変わってたことにぼくは驚きを隠せないわけですが
06-24 00:05

やだー明日も仕事だぜぇ。仕事いっぱいたまってるし!だが残業をする気はさらさら無いので定時で帰る気ですがね。
06-24 00:07

というか、外がなんか台風の前みたいな感じなんですが。まあ風があるからいいんだけど
06-24 00:08

質問!( ゚д゚)ノ 同地域の人と話してて、話題があちこちに飛んで「あれ、何の話してたっけ?」ってなることはよくありますか?
06-24 00:11

今日はいっぱいリプ飛ばしてる
06-24 00:38

Oh、もうこんな時間じゃねーの。お話途中ですが、薬が切れる前に寝ます!おやす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-24 00:41

おはです(´ω`)ノ 今日も暑おすなぁ。逝ってきまー
06-24 08:19

向かいの席のお嬢さん… いくらマキシ丈ワンピ着てるからってそんな股開いたらあかん…(;´Д`)不格好やで
06-24 08:32

下着見えへんやろて気が緩んでるんかしらんけど、不細工やし脚の肉も緩むで。
06-24 08:33

ただいまー
06-24 20:29

あっついねぁ
06-24 20:30

ぐーっとーっぱ!
06-24 20:30

相変わらずうざしはうざいな
06-24 20:36

シャワって汗流してくるー
06-24 20:45

しゃわりだ
06-24 20:47

しゃわった!
06-24 21:20

すっきりさっぱり(´∀`)
06-24 21:20

顔面に日本酒を浴びるプレイ
06-24 21:23

おし、めしってくる!
06-24 21:24

震度5強のゆれくるこーるきた
06-24 23:47

突然音鳴るからビックリするわ。めしいま。
06-24 23:48

最大震度3だそうです
06-24 23:49

あ、ナイトスクープ
06-24 23:49

ゆれくるコールは緊急地震速報なので、予報の震度が来るとは限らないけど、用心するに越したことはないですよね
06-24 23:51

緊急地震速報の情報は震源データからの推測値だから実際に地表で観測される震度と異なることは多々ある。実際に測定された数値ではあるので誤報とはちょっと違うらしい。メカニズムがわからんから良く解らんけど
06-24 23:57

とりあえず今回は最大震度5強・震源不明で来たからびっくりした…大きな揺れにならなくてよかった(´・ω・`)
06-24 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/601-8ab3c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
