日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/26(日)  [編集]
amanusya

日中は暑くてもまだ夜はちょっと涼しいから、ちゃんとお腹に布団かけて寝なきゃと思う私ですが、会社の人達は既に寝るときにエアコンをかけて寝てるそうな。お前らこんだけ節電がどうこう言われてる時にマジかよと呆れたよ…そんな意識でいるから支社の空調使用やコピー用紙使用量も減らねんだよ。
06-25 00:55

「自分ぐらい平気でしょ」とかそういう考え方なんだろうねぇ…ていうかコスト削減以前に環境に対する意識が低すぎて辟易
06-25 00:56

てか毎年エアコンは盛夏の長くて2週間ぐらいしか使わないって話したらめっちゃびっくりされて心外。色々工夫してるし、私の体温調節機能正常ですし。「とりあえず我慢してみるけど無理ならエアコンONでいーじゃん」って思考はないの。極力エアコン使いたくないの。体にも地球にもやさしくないし。
06-25 01:05

エアコンのコンセントはいつから抜けたままだったか忘れた
06-25 01:09

温度計買った。1つは自分の部屋用に、ひとつは会社で空調管理用に。あいつらほっといたら勝手にエアコンMAXにするからな… 28度以下にすることは許さん。
06-25 01:36

誰のためって私のために決まっておる。エアコンの風で体調悪くなる(頭痛くなる)し、肩こりひどくなるし、エアコンのために閉めきることで酸欠起こすし。あと電力消費量が増えたら本社からあれこれ言われるし。環境のためにもエアコン使用は最低限にしたいし。
06-25 01:38

それにほら、温度計持ってると「ほら今28度なんですよこれ以上下げれませんからあとは自分で何とか工夫しやがれ」って偉そうに言えるじゃん(・∀・)私としてはプラス2度ぐらいにしたいのだけど。
06-25 01:41

会社の人達の「自分さえよければ」根性叩き直したいね。気に入らない(・∀・)
06-25 01:43

さて、そろそろ寝ま。明日午前中に美容院行けたらいいな?と実現可能性の低い希望を言い残しておやすみなさーい
06-25 01:45

おはおございます。まだまだ朝は涼しおすなぁ
06-25 10:01

黒も登場!「夏目友人帳」ニャンコ先生抱き枕がカムバック | http://p.tl/n/96102 これは…LaLaを買ってくるしかないということか…
06-25 11:39

とりあえず美容院予約したのでその前にキューズモールで用事済ませてくる。いてきまー(´∀`)ノシ
06-25 11:39

美容院なーう。襟足切ってもらう!あつい!
06-25 13:19

ただいまー。あっついねー(;´∀`)
06-25 16:19

シャワってさぱり!
06-25 17:52

そしてたかが32℃程度でエアコン使う親父にイラッ 普段環境がどうのとか偉そうに言ってる割になんなのそれ。
06-25 17:54

クーラーの風嫌い。気化熱で十分
06-25 18:17

そして美容院行ったとこにもかかわらず今ソフトモヒカン状態。顔周りの髪が暑くて…
06-25 18:18

内田クレペリンの一番の難所はゲシュタルト崩壊
06-25 18:30

最後にせっかく美容師さんがセットしてくれたのに、既にぐしゃぐしゃ http://twitpic.com/5gk9xf
06-25 18:38

中国でプラスチック製の偽米…!?(((゚д゚;)))
06-25 18:39

適性検査なんていくらでも操作できるからぶっちゃけ採用試験とかで使ってもあんま意味ないと思うんだよね。YGとかの性格テストも、相手にどういう人間に見せたいかでどうにでも操作できるから…
06-25 19:02

せっかくまたmow瀬戸内買ってきたのに寒くなってきたわい
06-25 19:03

ちゃんと表示出来てるかな?
06-25 20:27

ほかにクレペリンの練習したい人もどぞ。でかいよ!(・∀・)つhttp://twitpic.com/5glkee
06-25 20:29

ではめしいてくる!
06-25 20:29

めしいまー!世界一受けたい授業の心理学の授業で、キティ・ジェノベーゼ殺害事件の理由(責任の分散/傍観者効果)とかの説明があまりに雑でもやった(´ω`)
06-25 22:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/602-d4f73d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この方法を使われた女性はいわゆる理性というものが飛んでしまい、あなたの言うことが絶対になります!完全にあなたに依存した状態になり、あなたのためなら何でもし、何でも言うことを聞くようになるのです!
2011/09/05(月) 08:23:15 | 女性操作理性剥奪マニアックス

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
