日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/06/29(水)  [編集]
amanusya

おはよですー(´ω`) 昨日は帰ってすぐ疲れ果てて寝てしまったよ… 今日は健康診断に行ってから出社でござる。駅から1.2kmとか遠いな!暑いな!いてきま三┏( ^o^)┛
06-28 08:17

健康診断終わりー(´∀`)身長3ミリのびたw体重は1ヶ月前と変わらず… 視力は裸眼だと一番大きいランドルト環も見えなんだよ…乱視で(´・ω・`)さて、コンビニで何か買ってから会社行こ(´ω`)
06-28 09:52

健康診断、駅から遠かったけど往復2.4kmなら散歩にちょうどいいね。ぼくもう毎回このパターンでいいわ…本部に集められてゴチャゴチャな中で雑な健康診断受けるとかやだ(;^ω^)
06-28 10:35

退社なうー。仕事いっぱい残ってるけど置いといても死なないから明日明日!だって疲れたんだもん(´ω`)
06-28 19:06

帰宅ただいまあ!暑い…てか汗の塩分で肌がかゆい!(;´Д`)ご飯の前に風呂ってくる!
06-28 19:53

ゴシゴシ(⊃д⊂)。o
06-28 22:56

今日届いたPC接続タイプのテプラで遊んでるのに眠い。なぜじゃ
06-28 22:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/605-db52bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
