日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/03(日)  [編集]
amanusya

ナイトスクープのステッカー2枚持ってるのは自慢だけど、使いどころがないのが悩み
07-02 00:10

え、松本さんって朝日放送制作局局長なんて肩書きだったの…?意外に偉い人だったんだ(゚Д゚;)←失礼
07-02 00:13

あ、チーフプロデューサーから企画になったんだ。
07-02 00:16

目ン玉が裏返る
07-02 01:12

だめだーねる!おやんみ!
07-02 01:23

ちゃーっす( ´ ▽ ` )ノ今日は涼しくて過ごしやすいのう
07-02 14:23

おかげでよく寝過ぎますた!(*? ? ?*)
07-02 14:24

BASARAがモバゲに…
07-02 14:40

戸田恵子がいると水谷豊の演技の下手さが際立つ
07-02 15:00

最近日焼け止めしか塗ってないから肌が回復してきた。毎日の化粧って肌にも財布にも負担だから嫌なんだ… 本部異動してもこのままテキトー化粧でいいですかね!いいですよね!化粧なんかどうせ暑さで溶けるんだし!営業職じゃないし!
07-02 15:48

周りに偉い人がいっぱい?しらねーよただのオッサンだろ!
07-02 15:48

オッサンどもの目より自分の肌の調子の方が大事
07-02 15:49

一日中ファンデ塗ったままでいるとてきめんに荒れるんだもん…
07-02 15:50

眼球って人間の臓器の中で一番グロだと思うんだ…
07-02 16:22

生の内臓とか平気だけど、眼球だけは勘弁。特に視神経付きは
07-02 16:22

最近の中学生は体育でマイムマイムやらないの?
07-02 16:24

北浜って何かあるのかなあ。ビジネス街で他に何もないイメージしかないんだけど
07-02 16:57

こないだ蚊に刺された足の甲、水ぶくれになってたのが破れた
07-02 17:41

就活の面接、単純に人事が期待した答えを返せる人材を探してるところもあれば、一緒に働きたいと思える人を探してるところもあるし、能力なんてどうにでもなるから人間性を重視してるところもある。要は、会社や業界によって違うってこと。あんまり考えを縛られずに自然体でやるのが一番いいと思うよ。
07-02 17:51

相手の求める人材を演じて入社したところで、あとでひずみが生じてきて結局自分がしんどいだけ。なら、はじめからそのままの自分を評価してくれる縁を探せいばいいじゃない。新卒・既卒と無駄に他人より長く就活しておっさんはそういう結論にたどり着いたよ。
07-02 17:54

人事の期待した答えを返すことに執心するより、相手の質問の意図を的確に理解して、プラスアルファを載せて答えを返すこととか、自己分析とか、あとは場数踏んで慣れることとかのほうが大事だと思う
07-02 17:57

就活は働き口探しじゃなくて縁探しだと思えばいいよ
07-02 18:01

どこかの会社、何かの仕事とつながってる赤い糸を探す活動。私はまだ細い糸には何本か出会ったけど、本命の赤い糸にはたどり着いてないみたい。
07-02 18:03

ロマンチストっぽいこと言ってみた(*‘ω‘ *)
07-02 18:05

似合わないとかいう苦情は受け付けない
07-02 18:06

ごはんいてくるー
07-02 20:22

なんで今日のふしぎ発見はジロデイタリアなん?
07-02 21:07

ポールワトソンって思った以上に最低だね… 嘘ばっかり平気で言うし、追求されたら「しらねーよマスコミが言ったんだろ」とか自分の言動に責任持てよ。あんなやつが正義を語るとか片腹痛いわ。日本に入ったら即逮捕になるなら、うふふ捕まえてごらんなさい作戦で領海内に誘導して逮捕とかどうですか
07-02 22:14

そしてあいつの言うあまりに稚拙な口からでまかせを信じて英雄扱いしてる人たちの愚かさに反吐がでるね。初等教育からやり直してくるべきじゃありませんかね。
07-02 22:15

そして渡部さんのボディランゲージが意味不明過ぎて笑える
07-02 22:16

あまりに幼稚過ぎてポールワトソンって実はフィクションなんじゃないかと思ってしまった。言動行動全てが幼稚過ぎてギャグみたい
07-02 22:20

ねむいわ
07-02 22:21

部屋の中に蚊がおる…かゆい
07-02 22:37

貴様ァァァァァ殺してやるぞォオオオオォォォォォ
07-02 22:39

「殺す」なんて言ってもぴーちーえーとか動物愛護団体とかシーシェパみたいなのに怒られないよね。蚊が相手だと。それって不公平じゃないの?ねえ。蚊だってゴキブリだって生き物だよ
07-02 22:43

動物の命を奪うのは悪だ!というなら蚊もゴキブリも慈しみ愛しなさいよ。私には無理だ。特に蚊。
07-02 22:45

TL取得遅れしてる…
07-02 22:56

かゆい、そしてかゆい
07-02 23:03

この遅延はあれだな、ちゃんと勉強とか原稿しろって言うついったからのメッセージだな
07-02 23:14

仕方ない…おれも損保募集人資格の勉強すっか
07-02 23:15


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/609-2a06531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
