日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/04(月)  [編集]
amanusya

おはおす(うд`)。o またリアルタイムでタイバニみれんかった
07-03 09:59

カーペット交換と布団干しおわた!掃除機かける!
07-03 12:53

雨降ってきたぁ
07-03 13:55

わろたww
07-03 13:55

そしてめし
07-03 13:55

昔の相棒やってる。右京さんの棒読みっぷりぱねぇww今も相当ひどいけどもっと酷いww
07-03 16:58

バニーのメガネのノーズパッドがレンズに直接付いてる
07-03 17:31

ジェイク事件から何があった
07-03 17:32

相変わらず作画…
07-03 17:32

まともな作画がほとんどない…
07-03 17:34

がさつっていうかそれは人の振る舞いとして大いに問題があると思うんだけど
07-03 17:37

バニーでれすぎっていうかこれは一線超えてる雰囲気
07-03 17:38

おじさんの基準はバニーに馬鹿にされるかどうかなのか
07-03 17:39

もー
07-03 17:41

牛角さんをかわいいと思ってしまった
07-03 17:43

こてつさんがここでバナナ食べる意味が分からない
07-03 17:45

バニーちゃんが丸くなりすぎ
07-03 17:45

バニーちゃんのこてつさん呼び定着したのね…そして優しい人認定とかツンどこ行ったの?
07-03 17:49

このフラグはちゃんと回収されるんだろうか
07-03 17:51

貴方は、精神年齢は20~30代で、気質的にはS寄り、エッチ度は人並みです。お酒が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は60%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/xaqLWB1 酒がほぼ飲めない私に死角はない(・`ω・)
07-03 18:08

今持ってるやつ薄汚れてきたからなぁ…
07-03 18:12

あら
07-03 18:24

甘い、モスキート音は20代後半でも余裕で聞こえる人は結構いる
07-03 18:30

おれ全然モスキート音聞こえるし
07-03 18:34

自分のアカウントが鍵付きだったら相互フォローでないとリプって相手に届かないんじゃなかったっけ?そしたらフォローの挨拶リプ送っても届かないよね?
07-03 18:36

もしかして:先を越された
07-03 18:44

ショボンヌ(´・ω・`)
07-03 18:45

知り合いが相手だと、普通に商品くれようとするのは気が引ける。ちゃんと対価支払いたい
07-03 19:00

それを作る過程でたくさん手間とかかかってるのに、知人だという理由だけでそれに費やした時間やお金を無下にしたくない
07-03 19:04

大沢たかおがかっこつけてると違和感
07-03 19:42

品名【海苔をペットにできる権利】 落札価格:25,000,000円 http://t.co/ihZhhws 誰か飼っておくれ(´ω`) 飼育のコツ:時折萌えを与えてください
07-03 19:45

海苔がリアルに言いそうなセリフ『俺は壊すだけさ この腐った世界を』 http://t.co/qBPcMr7 なぜわかった
07-03 19:47

海苔がやる気を起こすのに必要不可欠なもの『平和』『仏様』『勝利』 http://t.co/opUmsIk #bunsyousin 道程は遠いな。ちなみに「仏様」は阿修羅限定で
07-03 19:49

海苔の魅力はどんなところ?「埴輪っぽいとこ」「毒舌なとこ」「逃げ足が速いとこ」 http://t.co/gBbcx6n だいたいあってる
07-03 19:50

【七夕の短冊】―[  明 日 か ら が ん ば る  海苔  ] http://t.co/mF6UvKs 明日も同じ短冊を吊るすよ
07-03 19:52

今日肌寒い…現在室温28℃・湿度70%
07-03 20:02

気持ちはわかる。そんな事言ってるような女子大生は就活苦労するだろうけど
07-03 20:07

アイスランドって北海道より暖かいんだ… しかも治安が良くて軍隊持ったこともなくて首相は女性で同性結婚がOKで温泉がいっぱい… なにそれめっちゃいいやん
07-03 20:11

ごはんいてくる
07-03 20:12

めしいまー
07-03 21:43

心霊写真のRT、心臓弱い人は見ないほうがいいよ。
07-03 21:44

ていうか、私の驚いたときのリアクションがせいぜい「おわ、びっくりした」で終わるから可愛げがないだのなんだの言われるんだよねwwでもそれが私の精一杯なんだよ…悲鳴とか演技以外で出したことないわ。演技で出した悲鳴も悲鳴と呼ぶにはアレな感じだったけど。
07-03 21:47

基本的にリアクションうっすい。そして声が低い。そんな私に悲鳴なんて出せるわけがないじゃないか。
07-03 21:49

右耳で音楽を聞いてから勉強したら右脳が活性化されて云々というRTが回ってるけど、交叉があるから右耳からの情報は左脳に投射されるんじゃないの?そんでもって、勉強って言語を介して内容を理解するものだから、ブローカ野が存在する左脳のほうが影響大きくないの?なんか信憑性薄いなぁ
07-03 22:02

もうひとつ言うと、歌を含む音楽を聞きながら勉強することはおすすめしない。ワーキングメモリが混乱してテキストや問題集の内容がなかなか頭に入らなくなるよ。
07-03 22:05

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから毛利さんの給食費を代わりに支払ってくれた人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/tCUZCg3 全国の捨て駒から手が挙がっているのがぼくには見えるよ
07-03 22:09

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから毛利元就さんに汚い言葉で罵られたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/tCUZCg3 全国の捨駒共が必死に手を挙げているよ
07-03 22:11

おふろいてくる!
07-03 22:14

ほかいまー。なに、こわい画像RT流行ってんの?今のところうちにはさして怖いの回ってこなかったけど…
07-03 23:21

こ、これはこわい…
07-03 23:21

ていうかさ、こわいRTってインラインで画像サムネが表示される使用のクライアントで見てたら全然意味ないよね
07-03 23:29

今日肌寒い ちゃんと布団着て寝ないとお腹冷えそう…(現在気温27℃)
07-03 23:40


07-03 23:52

しまった、腕にいたから蚊かと思って間違えて蜘蛛殺しちゃった。小さい蜘蛛…ごめんよ…
07-03 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/610-9626a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
